• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Outlook Express6のデータを移動

10年ぶりにパソコンを買い換えまして、各種データの移動やら設定やら行っています。 これまでOutlook Expres6を使用してメールの送受信を行ってきました。 この送受信データを新しいパソコンに取り込みたいのですが、やりかたがわかりません。 ご教授願います。 Outlookの画面って、大変見づらいですね。Outlook Express6のようなシンプルな画面にする 何かいい方法ありませんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Outlook
  • 回答数2
  • 閲覧数465
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

A.No1です。 >OfficeのOutlook2013へ、です。 基本的に2010と同じです。 2013は32ビット版ですね? (Windows 8 PC の Microsoft Outlook 2013 へメール データを移行する方法) http://support.microsoft.com/kb/2812960/ja http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9210-2612&rid=282

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

32ビット版のようです。 やってみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>Outlookの画面 これって、Office Outlookのことですか? Outlook Expressから、Thunderbirdへの移行は楽なんですが、Office Outlookの場合は、次のような方法で可能な方法で行ってください。 Windows Liveメール経由の方法が主になると思います。 (Outlook Express のメールデータとアドレス帳を Windows 7 の Outlook 2010 に移行する方法 (Outlook Express のデータをバックアップ済みの場合(CSV 形式)) http://outlooknavi.net/article/164534203.html (Windows 7 の Outlook 2010 へのメールデータ移行術) http://support.microsoft.com/kb/2460680/ja (Windows メールや Outlook Express のメール データを Outlook 2010 に移行する方法) http://support.microsoft.com/kb/2179220/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

情報不足ですいません。 OfficeのOutlook2013へ、です。