• ベストアンサー

ヤンデレのヒロインが出てくるアニメ

ヤンデレのヒロインが出てくるアニメを教えて下さい! schooldays、シャッフル 意外でお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kurasaki
  • ベストアンサー率43% (29/66)
回答No.3

・shuffle ・school days ・カオスヘッド ・未来日記 ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない ・化物語 (これはどちらかと言えばツンデレ…というかツンドラ) ・空の境界~痛感残留~ (これにデレはないだろうけど…)

kikikinoko
質問者

お礼

俺妹もヤンデレさんいるんですね! しらなかったw 化物語は大好きですー(^w^) 他にも結構ヤンデレさんはいるんですね!みてみます! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

劇場版文学少女、文学少女メモワール2(OVA)-朝倉美羽 http://www.bungakushoujo.jp/ http://www.youtube.com/watch?v=18bSBPCWlX0 放映予定作品でいいなら 未来日記-我妻由乃 http://www.kadokawa.co.jp/title/index.html?t_id=000017 http://www.kadokawa.co.jp/game/mirainikki/ 電波女と青春男-藤和エリオ http://www.tbs.co.jp/anime/denpa/ ヤンデレ辞典 http://www40.atwiki.jp/yan_dere_love/

kikikinoko
質問者

お礼

ヤンデレ事典…だと!? そんなものがあるんですか! ありがとうございます!チェックしてみます! 他にも色々あるんですね! ヤンデレ大好きー! 回答、ありがとうございました!

回答No.1

ヨスガノソラ

kikikinoko
質問者

お礼

ヨスガノソラ…名前だけ聞いたことが!! 見てみます! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 闇化するヒロイン(ヤンデレではありません)

    タイトルの通りです。 闇化するヒロイン(ヤンデレではありません)がいるヒロインがいる漫画を探しています。 よろしくお願いします!!

  • ヤンデレのヒロインが出るマンガ

    タイトルの通りです。ヤンデレのヒロインが出るマンガを探しています。 なにかおすすめの物があったら教えて下さい。

  • 最初からヤンデレな子が出てくる漫画、アニメを探してます。

    去年、未来日記を買いました。 そこに出てきた我妻由乃が最高すぎてすっかりヤンデレのファンになってしまいました。 そのあともヤンデレをめぐりスクールデイズやシャッフルなどの王道を当たってみたんですが未来日記みたいに全然病まなくて途中で挫折してしまいました。 そこで、最初っからヤンデレな子が出てくる漫画、アニメなどを探してます。 ちなみにひぐらしはなんか話が一つずつ終わってくみたいであ~ゆ~のはちょっと好きになれません。 あと、11eyesも楽しんで全部見ましたw なのでココに上げられていない作品で教えてもらえるとうれしいです。 縛りが多いですがお願いします。。。

  • ヤンデレって何?

    黒ヒロインのことをヤンデレと言うそうですが、これってどういう意味ですか?なんとなくわかるんですが、言葉で説明できないんですよ。どなたか、ヤンデレを言葉で説明できる方います?

  • ヒロインがヤンデレ系のゲーム探してます

    サイコロサイコやヤンデレラ、butterfly affectionのようなヤンデレ、サイコパス系ヒロインがでてくる長編ゲーム(出来れば無料)のおすすめをできるだけたくさん教えてくれませんか?グロ、ホラー要素はあっても大丈夫です。 出来れば以下の条件に合ってる作品だと助かります。 自◯、妄想オチなどの鬱要素やヒロインが可哀想な展開は少なめ 分岐多めのマルチエンディングでバッドエンド多くてもトゥルーエンドはちゃんと大団円 サイコロの災子√みたいな終わり方は絶対にNG 課金要素なし(最後まで無料、もしくは買い切り型) 注文多くてすみません。

  • ヤンデレ女の子が出てくるマンガ知りませんか?

    未来日記の我妻由乃のようなヤンデレな女の子が出てくるマンガを知ってる方いませんか?(かわいくて一途で、できればストーカーが入ってるような)アニメでもいいです。 自分が知っているマンガは未来日記、NHKにようこそ、ひぐらしのなく頃に、アニメではスクールデイズ、シャッフルです。 ヤンデレ大全を買おうとしたんですが在庫がないみたいで。あれはいつごろ復刊するんでしょうか? ロザリオとバンパイアの白雪みぞれも好きです。似たようなキャラが出ているマンガありますか?

  • ヒロインがクールなアニメ

    クールなヒロインをデレさせて、主人公と相思相愛になるようなアニメを探してます。 恋愛メインじゃなくてもかまいません。 ヒロインの例としてはH2Oのヒロインやキミキスの天才の子みたいな感じです。(ただアニメ自体は両作とも全く好きになれませんでした) また、ヒロインはクールじゃないけどこれは見とけ!という恋愛アニメがあったら教えてください。 有名所(key作品とかとらドラとか)はけっこう見てるので隠れた名作とか教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ヤンデレ

    ヤンデレが出ている漫画、アニメを教えて下さい。

  • 好きなアニメのヒロインは?

    好きなアニメのヒロインは誰ですか?

  • アニメのヒロインで

    アニメのヒロインで、普通に可愛い今頃の女の子が出てくるアニメ探してます。 2000年代のアニメであれば、教えてください。

専門家に質問してみよう