• 締切済み

アニメのヒロインで

アニメのヒロインで、普通に可愛い今頃の女の子が出てくるアニメ探してます。 2000年代のアニメであれば、教えてください。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

意味を取り違えていたらすみません。 「ヒカルの碁」の藤崎あかり http://pierrot.jp/title/hikarunogo/chara.html 「ひだまりスケッチ」のヒロ http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/04chara/hiro.html