• ベストアンサー

RZ350について

rx781015の回答

  • ベストアンサー
  • rx781015
  • ベストアンサー率28% (256/907)
回答No.1

 ヤマハ バイク RZ350 ヤマハRZ350 •排気量 ------------  347cc         •最高出力 ----------  45ps/8500rpm  ←  これ •最大トルク --------- 3.8kg-m/8000rpm •エンジン種類 -------  水冷2スト2気筒 •ミッション-----------  6段 •乾燥重量----------  143kg •タンク容量---------- 16.0L だそうです。

jampgp
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 80スープラ RZ ATのチューンをしたいのですが、どなたかアドバイスを下さい。

    近々80スープラRZのATのオーナーになるものです。 ノーマルからコツコツいじっていきたいと思っていますが、どのような手順でチューニングしていったらいいと思いますか? おすすめのパーツなども教えてくれると助かります。 理想は、400馬力前後で街乗り(たまにサーキット)、レスポンス重視に仕上げられたらと思っています。 80に詳しい方や、オーナーさんからの回答をお待ちしております。 宜しくお願いします。

  • RZ50

    RZ50についての質問なのですが 純正エンジンでも細工を加えて逆シフトにすることは出来ませんでしょうか? ぜひ回答よろしくお願いします。

  • RZ250??

    質問お願いします。 今までバイクの質問をしてきたのですが勘違いしてたかもしれないので、質問お願いします。 写真を貼りました。 これは、今まで『RZ250R』だと思ってました。 RZ250はYPVSがなくRZ250RがYPVSが付いてるものだと思っていました。 しかし、ヤマハの部品情報検索から写真を見たところこれは『RZ250』となっています。 正しいRZ250とRZ250Rの違い、見分け方を教えていただけませんか? お願いします。

  • RZ250について(>_<)

    ちょっとあまりバイク詳しくないのですがRZ250に一目惚れしてしまい、中免とることにしました。そしてRZ250を買おうと思うんですが私、バイクに関して全くしりません。なのでRZ250車体は中古で何円くらいするのか。自分が出せる予算として30万円。30万円くらいでだと大体車体がどんな状態でくるかと、やっぱりちょっとコールなどにも挑戦してみたいです。なのでRZ250のいい音がでるマフラーなども教えてください。あと、RZ250を買う際に、よく見ておいてた方がいいヶ所などもあれば教えてください(>_<)

  • RZ50

    53歳でRZ50に乗っています。青春時代を思い出して、アホですか?

  • RZ50とYB-1

    RZ50とYB-1 はじめまして!現在19才のものです! 質問です。二台の内どちらか買わないといけないとなったら、皆さんはどちらを買いますか? 回答よろしくお願い致します!

  • RZ50について

     けっこう質問したいこと多くて・・なにとぞお許しくださいませ。 自分、RZ50に乗っております。チャンバーを変えてみようと思いまして、かっこいいチャンバーをさがして おります。個人的に無理を言うとスクーターに付ける、ZEROからでている「シャドウ」っていう見た目スポーツマフラーのようなチャンバーもいいなあと思っております。 でもこのようなのはやっぱりスクーター用でミッション車には付きませんかね?そもそもRZ50に似合うでしょうか? もし、無理なら音は低音重視で出来れば高回転型、でちょっと太めのチャンバー(サイレンサーの部分は何色でもオッケーですが、サイレンサーの部分でなく、膨張室の部分の色は溶接したあとがくっきりでぐるぐるなのではなくてできたら黒いのがいいです。)でご存知でしたらアドバイスお願いします。  あと、ちょっとヤンキーっぽく(?)なってしまうかもしれませんが、専用でなくても構いませんのでRZ50に取り付けできる「グラブバー」もさがしております。これもよろしければ教えていただけますか?    であと、バイク屋さんに置いてあるカタログで見たのですが、タンクの端っこの周りに貼り付ける(?)「クロームメッキモール」って名前でした。これはどうでしょう?もし、 みたことおありでしたら似合うか(RZ50に)教えていただけますか? ながながだらだらと質問ばっかししてしまいまして申し訳ありません。よろしくお願い致します。

  • RZ50

    2006年式RZ50ですが、エンジンオーバーホールするとどれくらい値段かかりますか?

  • RZ250

    RZ250に乗られている方いますか? もしよろしければ燃費はどの程度か教えてください。 マフラーのみ変えている方もぜひ教えてください。

  • RZ50なのですが

    始めまして。最近原付の免許を取ってRZ50買おうと思ったのですが 狙っているRZ50が規制前か規制後なのか知りたいです!!! お店の人に電話で聞いてみたのですが、よく分からないみたいに流されました。。。 当方素人ですのであまりバイクも詳しくないので、規制前か規制後か教えてほしいです! よろしくお願いします。 http://goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8501091B30060508014+ ↑これです。 お願いします。