• 締切済み

RZ50

RZ50についての質問なのですが 純正エンジンでも細工を加えて逆シフトにすることは出来ませんでしょうか? ぜひ回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• tomban
回答No.1

細工っていうか…今でもあるのかなぁ「バックステップ」っていう部品が売っていたんですよね、サードパーティーとして。 それをつけるときには「逆シフト」に出来たはずなんですが。

pissasport
質問者

お礼

回答ありがとうございます! バックステップつけると逆シフトになるのですね 昔のバイクはシフトを逆さにつけると逆シフトにできるって聞きました。l