• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

RZ350について

  • 質問No.6549514
  • 閲覧数1435
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (3/8)

回答よろしくおねがいします。
RZ350の馬力はどれくらいのものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (256/907)

 ヤマハ バイク RZ350

ヤマハRZ350


•排気量 ------------  347cc        

•最高出力 ----------  45ps/8500rpm  ←  これ

•最大トルク --------- 3.8kg-m/8000rpm

•エンジン種類 -------  水冷2スト2気筒

•ミッション-----------  6段

•乾燥重量----------  143kg

•タンク容量---------- 16.0L

だそうです。
お礼コメント
jampgp

お礼率 37% (3/8)

ありがとうございました。
投稿日時:2011/02/25 19:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (4105/8467)

>RZ350の馬力はどれくらいのものなのでしょうか?

#1の回答通り。

補足すると、RZ350は漢字で「五月蝿」と書きます。
性能に比例して「五月蝿い」ので、何故か消えました。^^;