• ベストアンサー

RZ50とYB-1

RZ50とYB-1 はじめまして!現在19才のものです! 質問です。二台の内どちらか買わないといけないとなったら、皆さんはどちらを買いますか? 回答よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxyyzz23g
回答No.6

通勤・通学、雰囲気で乗るならならYB-1、服がオイルで汚れても 速く走りたいならRZ50。カスタムするなら好きなほうをどうぞ。 あまり古いバイクだと、部品無い&メンテにお金掛かるよ。

その他の回答 (5)

noname#161268
noname#161268
回答No.5

RZに決まってます。理由は走りが元気だから。2サイクルはピーキーな特性でないとらしさが出ません。つまりYB-1はつまらんと言うことです。

• 1750gtv
回答No.4

まず、なぜこの質問をするのか、背景の説明をしてください。それから、そのバイクをどんな用途に使うのか、説明してください。19歳ということですが、そういう説明能力があるかどうかで、今後のあなたの人生は大きく違ってきますよ。 まあ、それだけでは味気ないので、私なら規制のいろいろある50ccなんか、公道では乗らない。ナンバー取らずにミニサーキットで乗るからRZ50を選びます。

noname#214454
noname#214454
回答No.3

お洒落に乗るならYB、飛ばしたいならRZ。 私ならデザイン優先でYBです。RZは古臭いですな。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=10VAb-Alyvk&feature=related
noname#155097
noname#155097
回答No.2

峠でぶんぶん振り回して楽しいのはRZ50ですね。 私なら迷うことなく前者

• impotence
回答No.1

原付だからどちらも買わない。買いたくない。