• ベストアンサー

Windows7のタスクバーのデスクトップを非表示

Windows7を使用していますが、タスクバー間を移動する際にデスクトップ画面が非常に邪魔です。これを消去する方法はあるのでしょうか。 どなたか、ご教授頂けましたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ace1
回答No.1

何をタスクバーのなかで移動させているのですか?。 「デスクトップ画面が邪魔です」これ意味判り兼ねますが。 デスクトップのアイコンの事ですか?。 これならアイコンを右クリックして「タスクバーにこのプログラムを表示しない」をクリックすれば削除出来ます。