• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

タスクバーのデスクトップの表示機能を誤ってデスクトップに移動してしましました

タスクバーのデスクトップの表示機能を誤ってデスクトップに移動してしましました。タスクバーにドラッグしても元に戻せません。元通りタスクバー上に戻すにはどうすればいいでしょうか?識者の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数159
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

一旦デスクトップに移動したダイアログの右上のxを押すと、 “ツールバーを閉じる確認”のダイアログが出ます。 OKするとなくなりますが、、 タスクバーの何もないところを右クリック→ツールバー→ デスクトップを左クリックすればタスクバー上に 復活すると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。 しかし、復活しません…

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

#2です。私が勘違いしてたのかも。 デスクトップの表示のアイコンでしたら↓の方法で復活します。 http://jjmsk.hp.infoseek.co.jp/zenpan1/zen105.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

タスクバーに、クイック起動バーが表示されていますか? もし、表示されていない場合は、下記URLをご覧になって、表示してください。 「クイック起動バーを表示する」 http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20040919A/index.htm 表示された「クイック起動バー」に「デスクトップの表示」アイコンがない場合は、 デスクトップに移動してしまった「デスクトップの表示」アイコンを「クイック起動バー」にドラッグ&ドロップしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

[Ctrl]を押しながら、[クイック起動]にドラッグ&ドロップして下さい。 その他参考 http://support.microsoft.com/kb/190355/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

申し訳ありません。 クイック起動がよく分からないのですが…