• ベストアンサー

WINDOWS7のタスクバーを戻したい

WINDOWS7のタスクバーを戻したい WINDOWS7です。デスクトップの背景 単色(白)から写真をデスクトップの背景にした後元の単色 (白)にしたらタスクバーが元の色(白)に戻りません。叉タスクバー左にあるアプリケーションアイコン(例 IE)にマウス当てただけで詳細の小さいウインドが開くようになってしまいました。 デスクトップは元の単色 白 に戻りましたがタスクバーも元の白色に戻す方法お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

デスクトップを右クリック→個人設定→ウインドウの色→「白」を選ぶ。 透過されるのが嫌なら、「透明感を有効にする」のチェックを外すなり、「色の濃度」で調整。

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。アドバイス + 画面のクラッシク変更 で戻りました。