• ベストアンサー

ランク

一般以下、ビギナーズルームを荒らしにくる上級者以上に対するペナルティー、システム上難しいかもしれませんが参加できなくなるシステムなどできませんか?個人のモラルに頼るしかないのでしょいうか。

• 麻雀

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • driverII
回答No.1

ハンゲームの麻雀に対する苦情でしょうか? でしたら、ハンゲームの掲示板で発言されたほうが 良いかと思いますよ。 ここはgooが提携しているokwebのサービスなので ここに問題を挙げても、改善されることは ありません。 ハンゲームでないとしても、そのサービスを提供 しているところに直接あげるべきです。