• ベストアンサー

ランク

一般以下、ビギナーズルームを荒らしにくる上級者以上に対するペナルティー、システム上難しいかもしれませんが参加できなくなるシステムなどできませんか?個人のモラルに頼るしかないのでしょいうか。

  • 麻雀
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • driverII
  • ベストアンサー率27% (248/913)
回答No.1

ハンゲームの麻雀に対する苦情でしょうか? でしたら、ハンゲームの掲示板で発言されたほうが 良いかと思いますよ。 ここはgooが提携しているokwebのサービスなので ここに問題を挙げても、改善されることは ありません。 ハンゲームでないとしても、そのサービスを提供 しているところに直接あげるべきです。

関連するQ&A

  • SOHOをしている方に質問

    SOHOを始めたいのですが、こういうのって悪徳まがいのものがありそうな気がして今まで躊躇していました。 ですが、なんとか今までより収入を得たい事情ができましてやってみようかと思っています。 (1)「オフィスPMワーク」というところに資料請求をしたら初回のみセミナーに参加、その後は月1,2回地域での交流会があり参加は自由とのことでした。一般的にそういうものなんですか? (2)あと、「オフィスPMワーク」が悪徳でないかどうか知っている方いますか?確かめる方法はありますか? (3)借金が出来てしまうようなことはありますか?10万以下の収入を希望していますが、実際にこれくらいの収入は得られるものですか? 資格はMOUS2000エクセル上級、MOUS2000ワード上級を持っています。 以上の点に詳しい方、宜しくお願いします。

  • 掲示板でIPアドレスを公開されることについて

    こんにちは。 私は現在あるHPで掲示板でのおしゃべりに参加しているのですが、最近そこが荒らしに遭ったらしくて、「予防策」ということで掲示板はそのままだったのですが、IPアドレスが公開されるようになっていました。 そこで、いくら「荒らし対策」と言えども気になるのはセキュリティーの面。 「管理人さんだけならIPアドレスはバレてもいい」と思っていましたが、今度は掲示板で一般公開。 みんな同じ条件だろうけど、不特定多数の人間が見ているものだし、当然その「荒らし」をやった人間も見に来ている可能性も大だし、大丈夫かな?という気がしてしまいます。 そこでなのですが、IPアドレスでどれくらいバレてしまうものなのでしょう? プロバイダー名は絶対バレますよね? そしてプロバイダーによっては住んでいる県名までバレるようになってる…。 コレ以上はどれぐらいまでバレてしまうものなのでしょうか?? あと余談なのですが、Yahooの方なんかは毎回同じ番号だし、たぶん個人IDではないかと思うのですが、もしそうだったら個人名が特定されやすいのではないのかな、、、なんて思うのですが、どうなんでしょうか? そちらもご存知の方はおしえてください。

  • 横柄な管理人にたいして

    以前、複数の掲示板を扱っているサイトに参加していました。 私が参加したのは比較的人の少ない画像掲示板で ほそぼそとスレたてしていたのですが、いつごろからか いわゆる荒らしに付きまとわれるようになりました。 具体的に言いますと関係ない画像の連張りや事実無根の 言いがかりなどの嫌がらせです。 最初はスルーしていたのですが、日増しに酷くなるので 管理人に連絡して対処してもらうことにしました。 ところが管理人の返答は「嫌がらせは確認したが対処はしない」と 言うものでした。 荒らし行為を対処しない理由がわからず何度も問い合わせましたが 相手にされず、それどころが「参加者が少ないうえに荒らしばかりでは 掲示板の意味が無い」と言って参加していた掲示板を 閉じてしまったのです。 他にも参加者はいましたし、荒らしを放置していたのは管理人なのに… こんな横暴とても納得できませんがサイトにおいて管理人は 絶対な権力者、とても太刀打ちできません。 他のサイトに行けばいいと思われるかもしれませんが、このままでは 負け逃げのようでくやしいです。 かといってサイト潰しのようなマネはモラル違反ですから やりたくありません。 どこかにこのような「横柄なサイト管理人に厳重に注意してくれる サイト」のようなものはないでしょうか? 私としては謝罪と今後の荒らし行為への対処、閉じた掲示板の復活を 条件に和解したいのですが…

  • 掲示板の荒らしにレスをつけられました。

    こんにちは。ちょっと精神的にまいっています。 先日、掲示板で知り合った人達とオフ会(飲み会)があったのですが、 そのお礼や楽しかったことなどを、個人個人に向けて掲示板に書き込んだところ、 私が書いた内容に対して荒らしと思われるような冷やかしの書き込みがありました。 初めて参加して楽しい気分だったのが、一気にブルーな気持ちになりました・・・ 荒らしに冷やかされた他の人達はどんな気持ちなのでしょうか? 荒らしを無視するのは当然ですが、このことで掲示板への書き込みをやめるのは逃げですか? 私は男で冷やかされた人達の中のひとり(女性)にどうしたらいいかというメールを思わず送ってしまったのですが、返事が怖いです。

  • 個人情報の提供を受けることは可能ですか

    2ちゃんねる掲示板で参加者や嫌いな企業を手当たり次第誹謗中傷したりして掲示板を荒らす人間がいるのですが 迷惑なので荒らしに直接コンタクトをとって注意したいと思うのですが プロバイダや2ちゃんねるの管理人に荒らしの個人情報情報を提供してもらう事は可能でしょうか? 荒らしはふしあなさんをしてIPを晒した事があるので IPやプロバイダはわかっています。

  • HN名の認識について

    現在、掲示板等のHP参加をしているのですが、私のHN名を使った荒らしが出現しているので、困っています。 管理人さんにはメールアドレスを教えています。 他の人はともかく、管理人さんは私と荒らしの分別はついているのでしょうか? 個人のHPですので、HN名だけしか私を判別する材料にしかならないと思っております。 もし、レスするだけで私だと管理人さんにだけでもわかる方法があれば教えてください。 お願いします。

  • 僕は人殺しかもしれません

    僕は人殺しでしょうか 10年以上前の中学生の頃に最低のことをしてしまいました オンラインゲームのチャットルームという部屋があって6人まで入れる部屋です それで匿名の荒らし(分からない)が来て拳銃で殺されまくったのにイライラして、「自殺に追い込む」「死ね」とチャットで言ってストーカーして殺しまくったか、それか匿名のやつと殺し合いになって「自殺に追い込む」「死ね」ってチャットで言ったか覚えてません また匿名の荒らし(分からない)が違う部屋に入ってたのを見て入ると匿名の荒らし(分からない)が「敵が入ってきだぞ」と何回も言って来て40回くらい追い出されました その後は殺しまくりました 多分ストーカー期間は3ヶ月〜半年くらいです IDは無限に作れて切り替えもできたので死んでる可能性は低いです つまり匿名の荒らし(分からない)もIDを変えたら僕にバレないということです 後悔しかないです 周りから死んでる、殺したって言われてます 謝罪もできません どうすればいいのか分かりません

  • 僕は人殺しかもしれません

    10年以上前の中学生の頃に最低のことをしてしまいました オンラインゲームのチャットルームという部屋があって6人まで入れる部屋です それで匿名の荒らしが来て拳銃で殺されまくったのにイライラして、「自殺に追い込む」「死ね」とチャットで言ってストーカーして殺しまくったか、それか匿名のやつと殺し合いになって「自殺に追い込む」「死ね」ってチャットで言ってストーカーしたか覚えてません また匿名の荒らしが違う部屋に入ってたのを見て入ると匿名の荒らしが「敵が入ってきだぞ」と何回も言って来て40回くらい追い出されました その後は殺しまくりました 多分ストーカー期間は3ヶ月〜半年くらいです IDは無限に作れて切り替えもできたので死んでる可能性は低いです つまり匿名の荒らし(かもしれない)もIDを変えたら僕にバレないということです 後悔しかないです 周りから死んでる、殺したって言われてます 謝罪もできません どうすればいいのか分かりません

  • 音楽教室の発表会

    子供が習っているのですが(Y音楽教室・アドバンス上級・個人はE)本来はグループの方に出ればいいのに、Eの先生が熱心でフェスティバルに無理やり??参加させられてしまいました。 去年は折角Eをならっているのだから1度はそういうのを体験させてみたかったので、私から頼んだのですが想像以上の練習量(週に2,3日1度行くと2、3時間とか)で今年は子も私もそれぞれお断りしたんです。 なのに、なのに勝手に「決めたから!」と言われて・・・。確かにやればやっただけ上達はします。それに対して特別レッスン料を取られるでもないですし。でも勝手に決められて1万円近い参加費を払うのは何だか解せないんです。衣装にもお金かかるし、Gの参加費もあるし、かかりすぎるのです。 イヤならいかなきゃいい、先生をかえたら、などあるかとは思いますが先生自体は熱心で子供にあっているのでその点はいいのです。ただ、勝手にエントリーされて参加費はこちらもちが納得いかないのよね・・。来年は絶対、ホントに断りますが、また今度のようにならないように、よい言い訳などありましたら教えてください!(Gの方は出るので、その点も考慮しつつ) 息子はそれに出る、出ないにかかわらずEを習うことをやめたいのですが、なにせ中古でも家の車より高いEを買ったので上級科までやる約束でやっています。

  • ‪TOYOTAトヨタ自動車とHONDA本田技研工業

    ‪TOYOTAトヨタ自動車とHONDA本田技研工業が主導して開発したD-Call Net緊急自動通報システムにSUBARUスバル、NISSAN日産自動車、MAZDAマツダが参加することが決まった。‬ ‪ヘルプネットを共同で運営していく。‬ ‪上級国民のLEXUSレクサスオーナーは独自の救急ヘリネットワークを構築して、自動車製造メーカーがドクターヘリを別に運用していく?‬ ‪一般国民は会員になっても維持運営費だけ払わされて上級国民のレクサスユーザーのために積立金をするってこと?‬