• ベストアンサー

ミスコレについて

ミス青山とかみたいな、いわゆるミスコンに出るような女の子たちって、やっぱり自分の容姿に自信持ってますよね? 自分のこと、かわいいとか綺麗とか思ってますよね? 自分ではかわいいとは思ってないんだけど、友達が勧めるから仕方なく…なんてこともあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muzik0326
回答No.1

大勢の前に出る勇気を持つには自分に自信がないと駄目だと思います。 評価する側だって自分に自信の無い人よりは自分に自信があって ちゃんと自分をアピール出来る人の方を評価すると思います。 友達が進めるから仕方なく…という人もいると思いますが そういう方は優勝はできないと思います。 私の意見ですが。

tanpan2010
質問者

お礼

確かに。 ありがとうございます。