• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:あの子にメモ渡してきました!)

あの子にメモ渡してきました!どうすればいい?

megussariiiiiiの回答

回答No.5

手料理を作ってもらうのは少し早すぎだと思いますよ(^^;) それって家に行っていい?って言ってるようなもんですから。 人によっては不快な取り方をする女性もいると思います・・・。 今回は外食で楽しんでください♪ 告白して、お付き合いができてから手料理を作ってもらってください。 頑張ってくださいね★応援してます!!

関連するQ&A

  • あの子と付き合いたい・・・。

    こんばんは。 たびたびお世話になっております。 20歳の大学生です。 早速質問なのですが、僕には今好きな人がいます。 半年前からずっと好きで彼女のことを思わなかった日はないです。 なんとか彼女と付き合いたい。そう思って今年中に告白しようかと思っています。 しかし、彼女が僕のことをどう思っているかわかりません。 そこで皆さんに質問です。 現時点で彼女が僕に対してどれくらい脈があるかどうか見てもらいたいのです。 恋愛初心者なのでよくわからなくて・・・。 彼女とのことについては ・彼女とは約週1回くらいメールをする ・メールを最初に送る頻度は自分8:彼女2 ・メールは1日に往復10回以上する ・学部が同じなのでよくあう ・帰り道が途中まで同じなのでよく一緒に帰る ・3回ほど二人きりであった(食事1回、映画2回) ・誕生日だったときに0時0分におめでとうメールがきた ・バイトで悩んでいる時に励ましのメールが来た ・病気で自分が休んだ時に心配してくれた ・目をみながらはなしている、よく目があう 以上です。皆さんからの回答、お待ちしています!!

  • なぜ?(長文です)

    メル友(彼)と3ヶ月ほどパソコンで毎日のようにメールのやり取りをし、後に3ヶ月ほど週1くらいの頻度で携帯でのメールのやり取りをしてから、実際に会いました。 その後、私からメールを送ることはしなかったのですが、彼からはそれからも送ってくれました。 10日に1回くらいのペースで彼からメールが来て、私は返信していました。 その後、彼からオンラインゲームに誘われ、毎日のようにゲームをしながらチャットしていました。そこで彼と仲のいい友達(ゲーム内でしかやり取りはしたことがない)と知り合い、チャットを通じて告白されました。彼が一回目に会ったときの私の第一印象はよくなかったらしく、告白してきた友達にも私とはやめたほうがいいと言ったそうです。 しつこく会いたいといってくる彼の友達に困ってました。しかし、私は彼とは会いたいと思っていたのです。二人で会おう!!とはいえませんでした。 なので、200人規模とかで大学生・社会人が話し合いをする宿泊会に彼と友達を誘いました。すると彼も参加してくれました。それは「私を好きだといった友達のために、会ってくれた」のでしょうか? メールのやりとりを初めて11ヵ月。今も彼はゲームを毎日のように一緒にやってます。彼はなぜ私とそんなにゲーム・メールをしてくれるのでしょうか?

  • 好きな子 初めて飲み行く

    大学2年生、男です。 高2の時から同級生Aさんに片想いをしています。今ではお互い地元を離れ、遠距離です。 高校の卒業後、Aさんに告白して振られました。 「○○は尊敬できる人です。でも私には他に好きな人がいるのでごめんなさい。」 それから僕からは連絡を一切とりませんでしたが、1年生の時の夏にAさんから連絡があってからは、 1,2カ月に一回ほどメールのやり取りをしています。 年末には地元の僕の実家で僕達二人含む男女4人ずつで鍋パしました。 この時に、Aさんには大学の先輩の彼氏が居ることを知りました。 今でも続いているかどうかは分かりません。 5月のお互いの誕生日にもメールしました。 メールする時はいつも 「私たちもゆっくり話したいね」 「夏休みにでも飲もうね」などと言ってくれていたので(社交辞令みたいなものでしょうけど) 誘って、帰省時期の合う8月に2人で飲みに行くことになりました。 というわけで友達期間が長く、一度告白もしている相手なのですが、 飲みに行くにあたって少しでも進展させるにはどうしたらいいですか? 彼氏さんとまだ続いているとしても、 僕達は一緒に遊んだこともありませんし、ましてや 二人で何かをするというのは初めてなので、 これをチャンスに仲を深めたいなと思っています。 地元の共通の女友達によると、特に別れたという話は聞いていないようなので 恐らく彼氏さんとは続いているのだと思いますが… 経験談、アドバイスなど 本当にどんなことでも構いませんので、 ご回答お願いします。

  • 片思いの子について・・

    片思いの女性がいるのですが、去年告白して見事に振られました。 で、今年に入ってはたまにメールをし、この前映画村に久々に二人で遊びに行きました。 そこで思ったのですが、 自分でわざわざお金払ってまで一緒にUSJや太秦映画村に行ってくれるということは 向こうは相当暇ということなんでしょうか? 友達に相談すると「映画村とかUSJってタダの男友達じゃ行かないよ、カラオケで二人もね」 って言ったのですが、そうなんでしょうか・・・? 振って、なぜまだ自分と遊んでくれてるかがわからないのです。 好きでもない異性の友達と・・ 回答よろしくお願いします。

  • 好きな子に嫌われたみたいです...

    僕は中2男子です。 先週好きな子ができ、いつか告白すると心に決めました。 一回、一緒に帰ってくれたのでもう一度一緒に帰ってくれるか聞いたらOKがでました。 僕はその日に告白しようと決めました。 しかし、その子はその日に予定が入り一緒に帰れなくなりました。 僕はどうしても告白したかったのか、その次の日に一緒に帰ってくれるかを何度も聞いてしまいました。 それは、告白する予定の日に一緒に帰れないことを知ってから行っていました。 そのことを伝える方法はメールと紙に書いてその子の机においておく2つをしていました。 それをやりすぎたためその子は友達に相談したそうでもうそのときから嫌われてたと思います。 クラスの女子たちからも白い目で見られていると思います。 とうとう告白する予定の日になり、一緒には帰ってくれませんでした。 僕はどうしても伝えたかったのかメールで告白してしまいました。 返事は返ってこなく、もうだめだと思いました。 そして土日をはさみ今日、帰るときに謝りました。 呼び止めることはできたのですが、謝っても返事は返って来ませんでした。 もう本当に嫌われてしまったと思います。 せめて友達という関係に戻れることはできるのでしょうか? 口をきいてくれるようになるのでしょうか? 回答お願いします。 長文失礼しました。

  • 好きな子との関係について

    僕は先日部活の後輩の好きな子に告白しました。 その子は今まで誰かと付き合ったことがなく、付き合うということがどういうことかわからないみたいです。 なので、付き合うということがどういうことなのかを考えながら今までよりも近い距離で一緒にいようということになりました。 ですが、その距離感に少し悩んでいます。 以前に食事や映画を一緒に見に行ったりしていたので、そういう風に2人で遊んだりする関係と恋人の中間の関係になるのだと思うのですが、一緒にいようと言ったのにまだ恋人ではないということがよくわかりません。 また僕は異性として意識されているのでしょうか? わかりにくい文章ですいません。 回答よろしくお願いします(^^)/

  • 純粋なその子…

    以前恋人が出来ませんと質問したのですが、 その際、意見を下さった方々、どうもありがとうございました。 おかげで、恋愛の第一歩を踏み出せた気がします。 というのは、メールのやり取りをする方が現れたのです。 その子とは、大学で同じサークルをやっています。 私は、引退してしまったため、 あまりサークルに顔を出してはいないのですが ふとしたきっかけでメールをするようになりました。 メールのきっかけとメールの終わりはいつも私なのですが その子は、メールのレスポンスが早く かつ、無理に疑問形にしてつなげているのではなく 自然にやり取りが出来ているので 良かれと思って週1ペースでメールをしています。 そこで、もう一歩前進するために 思い切って一緒にご飯を食べに行こうかと考えています。 が、誘う理由がありません・・・ 私はサークルではOB扱いなので、あまり顔を出せません。 友人が一緒についていってあげると言ってくれてるのですが こうなるとなおさら、ご飯を誘う理由が思いつきません。 ここで、選択肢を2つ考えました。 1.単刀直入にその子をご飯に誘う。(2人きり) 2.友人とその子がご飯を一緒に食べているところに、偶然を装い紛れ込む。 みなさんは、どちらがよいと思いますか? 私は、2が自然ではないかと思うのですが… ちなみに、その子の特徴は ・女の子同士でも連絡事項以外はあまりメールをしない子。 ・今まで男の人と付き合ったことのない子。 ・私とメールを始めてまだ1ヶ月。 ・その子は、私の3つ年下 です。どうか、みなさんのご意見を教えてください!!!

  • メル友の気持ちがわからない・・・。(長文です)

    私は大学4年21歳の男なのですが、 写真を掲載して容姿を評価してもらうサイトに写真を掲載していたところ、 8月末、3歳下の短大1年の女の子からメールが来ました。 その後毎日数往復のメールを交わし、趣味とかがかなり合い、 9月頭頃、初めて会ってごはんを食べることになりました。 その時、なんでメールをくれたのかという話になったのですが、 「恥ずかしいから言えない」との回答でした。 その1週間後、わたしがレポートで忙しい時にクッキーを作ってくれました。 9月末、電車で1時間くらいの所へ遊びに行きました。 (わたしたちの地域の人間からするとデートスポットです) これが3回目に会った日になりますが、 この数日後までは、毎日1通、メール(長文)を交わしてました。 その後、急にメールのペースが開いてきて、 その後は滅多にメール交換していません。 最近忙しいの?と聞くと、 「もう何回か会ってメル友って感じじゃないし、しょっちゅうメール交換する必要もない気がする」という風でした。 11月中旬、一緒に映画(DVD)を観ようということになり、私の実家に来ることになりました。 私の部屋の感想は、「自分の部屋より落ち着く」とか「眠くなる」とかでした。 12/1に映画館で映画を観て、ごはんを食べてきました。 これからクリスマスとか誕生日(2人とも1月生まれ)もありますので、 友達としてでなく一緒に過ごしたいなと思うのですが、 もし彼女が友達のままを望んでるなら、関係が壊れるよりそのままの方がいいかなとは思うのですが、 とはいえ告白されるのを期待されていたりしたら、このままでは嫌われることになるでしょうし、 今の彼女の気持ちはどうなんでしょうか・・・。 少なくとも友達としては嫌われてはいないようです。 文がめちゃくちゃでわけがわからないかもしれないですが、 アドバイスなどいただけたら嬉しいです。

  • アタック中の子と遊びに行くネタ?がないです;;

    19歳ですっ 去年の今頃から好きになって、12月頃告白してふられましたっ。 でも人間としてはあっちもこっちをすごい好きみたいで。 たぶん弟みたいにおもわれてる^^; それでも幸せだからそれでもいいかなと思いつつ。 それからもカラオケ行ったり、一緒の教習所(偶然だけど)かよったりしてましたっ。 もともとバイトで出会ったんだけど、店潰れました(汗; だから告白したんですけどね。 しかし!!! 学校が違うためあえないのですっ! だからといってメールでやりとりするのはもったいないというか、両者メール好きじゃないので^^; だからたまには遊びたいと思うのですが、遊びに行くネタ?がもぅないというか・・ 今まで2回遊びましたっ。映画とお店回ったりってのと、カラオケです。 次は何を誘えばいいのでしょうか。よくわからなくなってきましたっ。 両思いだったら会えるだけでも楽しいんですかねっ 片思いってなんだろう(´ー`) みなさんは付き合う前、どこに遊びに行ったりしていましたか? どうか貴重なご意見おきかせください。 よろしくお願いします。

  • 振られた子に送るメールの内容

    2か月前に振られた女の子と久しぶりにメールしたいのですが 内容が思いつかないんです… 先日、物を貸し借りする約束とかだったら問題なく送れたんですが ありきたりなことをメールで送っていいのかなって悩んでます… 僕としては、2人で遊ぶとかご飯の誘いとかメールで送りたいんですけど やっぱり一度振られてるんで送りにくいし、いきなり誘って引かれるのもあるだろうし 何回かメールのやりとりした後に誘った方がいいのかなって悩んでます 男性、女性問わないんで、下の補足を見た上でアドバイスをしてくださると、助かります 補足 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 僕は大学4年で、振られた女の子はサークルの後輩です。 おとなしめですが、共通の趣味もあって、サークルでもよく話していた子です 初めて2人で遊びに行ったときに、早すぎるかもしれないですが、告白しました (あまりにも仲良くなると、ただのサークル内での良い先輩としか見られなくなる気がして、言いました) 女の子は「今まで告白されたことなくて、嬉しいし、好きな子もいなくて、彼氏もいないけど…」 しばらくその場で考えた後に 「先輩は友達としてみたいです」言われました。 僕は、振られたけど、まだ後輩の女の子が好きで気になっています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー