• 締切済み

男の人の心理

super4kingの回答

回答No.1

いや、よくわかりませんがあなたが自分で決められない理由を知りたいんですけど。 何が怖いんですか?

hrdyk31
質問者

補足

コメントありがとうございます。 とても彼の隣に居ると安心出来るんです。 こんなに安らぎを得られる男性は初めてで。 だから、この関係を崩すのが怖いみたいです。 わたしの告白で離れていっちゃわないかと、不安で。 そして自分が傷つくのが嫌なんでしょうね。 全くどうしようもない人間だということは、十分承知しています。 人と付き合うこと事態も初めてなため 戸惑っているところもあったりします。