• 締切済み

小型カメラ 盗撮

私は今18才で、1年ぐらい続いている愛人がいます。 プレゼントをくれるし、相談にのってもらったり、Hをしたらお金をもらいます。車で送り迎えしてくれるし、嫉妬もされます。 このように特定の人なら、売春ではなく愛人という認識だから大丈夫と聞きました。 しかし最初に会ったときから盗撮されていることに気付きました。 最初は何この機械って感じに思っていただけでしたが、おかしいと思ってネットで小型カメラを調べたら同じようなものでした。 また、いつも腕時計を置くのですが、腕には違う時計をしているのでそれもカメラですよね。 個人で楽しむぶんには構わないのですが、もしネットに晒したり、売られたりしたらと思うとゾッとします。 バラまかれる可能性は大きいですか? 今までの動画を全部消したいけど、訴えたら家族や彼氏にはバレてしまいますか? 私には本命の彼氏が他にいますが、それでも愛人で通用しますか? あと、警察にそのことを話したら、いくら愛人でも売春ととらえられてしまって私も犯罪扱いされますか? しかもその人と私の関係は1年ほど続いていて、つまり私が17才のときからなので、期間の半分は児童売春なので何言われるか怖いです。 自業自得な部分がかなりありますが、本当に怖いです お願いします。

noname#127436
noname#127436

みんなの回答

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.8

危ないな~。一旦、流れたら訴えても回収し切れません。 まだ流れていないことを祈って、対抗予防措置をとりましょう。 1. とりあえず、同じ盗撮用カメラを購入する。 2. 相手の顔が映るように盗撮する。 3. 動画をコピーして安全な場所に保存する。 4. さりげなく盗撮カメラを並べて置く。 彼氏「何これ?」 貴女「言わなかったっけ? 私も盗撮が趣味なのよ、ほほほ。   たくさんたまったけれど、売ったりwebに流したりする   つもりはないから安心してね。」

noname#127436
質問者

お礼

そうですね、では同じような小型カメラを購入してみようかと思います。ありがとうございました。

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.7

>でも準備ってなにをすればいいでしょうか? >なにも言わず縁を切るのは危険ですか? 準備としては、とりあえず探偵に相談してみては? 何も言わずに縁を切るのは危険だと思いますが、 言ったから安全という訳でもないですね。 その辺も探偵に相談されては? >滞在先住所を教えてくれれば日本のもの何でも送ってあげると言うので、どうせ連絡しなくても縁が切れないなら送ってもらおうと思いますが、なるべくはやく縁を切りたいです。 滞在先は絶対に教えない方が良いです。それこそ危険です。 >もし連絡先を教えないで無断で関係を絶った場合、動画流出のリスクは増しますか? 増すような気がしますが、連絡先を教えても流出しない保証はないでしょうね。

noname#127436
質問者

お礼

丁寧に関係を切ってもらうようお願いするのが良さそうですね…

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.6

再度。んで他人の代わりに・・・ >私はもうすぐ5年間留学に行くのですが、その際連絡をとらずに滞在先も教えなければもう縁は切れますか? →その状況まで追い込めば調べる気力が相手にあるかだよね?  1年その人と付き合ってきたんでしょ?その辺どう思ってるの? >滞在先住所を教えてくれれば日本のもの何でも送ってあげると言うので、どうせ連絡しなくても縁が切れないなら送ってもらおうと思いますが、なるべくはやく縁を切りたいです。 →もらえるものはもらっておこうって考え方だからこういうことが起こったんじゃねぇのかな? >もし連絡先を教えないで無断で関係を絶った場合、動画流出のリスクは増しますか? →その相手から逃げ出しても逃げ出さなくても流出のリスクはたんまりあんじゃないの?  その相手のことどこまで知ってるのかね? どこまでもゆとり世代って平和だなぁ・・・。  

noname#127436
質問者

お礼

そうですね、事が起こる前に考えるべきでした。 その人は、ストーカーや好きな人の画像をネットにさらすなどの行為については、よく馬鹿にしたりしていました。大きい建設会社で結構上のほうの地位で働いてますので、ストーカーやる人とかは暇なんだろうねとか言ってました。 だから多分その人の性格としては平気なのですが、私は今まで別れるのが下手みたいで別れるとなると必ずと言っていいほど嫌がらせを受けたりストーカーされたりします、しかも今までの彼女のときにはそのような傾向がなかった人にも… だからその愛人も私のときには人間性が変わってしまうのではと不安です。

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.5

私の勘ですが、愛人の男性に別れると伝えた時点で、「盗撮をばらまくぞ」と脅されそうな気がします。 なので、それなりの準備をしておいた方が良いと思います。 とりあえず警察に相談した方が良いと思います。 取り返しがつかなくなる前に、もう愛人生活は止めて、彼氏と仲良くしておいた方が良いと思います。

noname#127436
質問者

お礼

そうですね、愛人はもうやめようと思います。 でも準備ってなにをすればいいでしょうか? なにも言わず縁を切るのは危険ですか?

noname#127436
質問者

補足

私はもうすぐ5年間留学に行くのですが、その際連絡をとらずに滞在先も教えなければもう縁は切れますか? 滞在先住所を教えてくれれば日本のもの何でも送ってあげると言うので、どうせ連絡しなくても縁が切れないなら送ってもらおうと思いますが、なるべくはやく縁を切りたいです。 もし連絡先を教えないで無断で関係を絶った場合、動画流出のリスクは増しますか?

  • 199012
  • ベストアンサー率33% (94/284)
回答No.4

児童売春、など貴方は法律違反している訳です。自業自得ですね。そんな事をしていたら20歳過ぎから体ががたがたになります。動物同じで、その時々が楽しければ良い、将来の事なんて考えない、このあたりで反省して普通の女性に戻りなさい。

noname#127436
質問者

お礼

あ、ちなみに本番はめったにしません。ほとんど奉仕のみです。

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.3

盗撮されました。→撮られた映像の流出が怖いです。 だったらその相手をとっちめるしかないわな。 既に流されてるかもしれないのでしらんけど・・・。 >今までの動画を全部消したいけど、訴えたら家族や彼氏にはバレてしまいますか? →家族にはバレ安いよね。  裁判所からの書類が届いて何これ?ってことになりかねない。  彼氏は裁判所に通う人間でもない限りわかることは少ないよね。 ちなみにお小遣い貰ってるんだから売春だからね、意味履き違えないように でもって警察に相談した時点で先に答えてる人でアホな人もいるけど。 エンコーは親告罪なんで、君が盗撮の相談と愛人し続けた話言えば自動的に 警察動き出してくれるよ(笑) つまり盗撮なんとかしたいなら、君一人、もしくは警察とは関係ないところで 相手を追い込まないと無理やね。 (くれぐれもここで警察沙汰にならないように追い込みなよ。) 子供なんだろうけど、どこもかしこも突っ込みどころ満載で、笑えるよね。

noname#127436
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、やっぱり売春だと私も罪になりますよね、警察に言うのはやめときます

  • amyaym
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

最初は男性の方だと思い、盗撮されてバラまかれはせず、ゆすられる程度だと思いましたが・・・ 女性の方だというなら話は別だと思います。 個人で楽しんでいる可能性はゼロではありませんが、あなたにお金を渡しているということは、どこかで販売または譲渡している可能性が高いと思います。 しかし、その男性に直接一人で問い詰めるのは危険性があります。 誰か信用できる人に相談するかして着いてきてもらうことおすすめします。 ただ、やはり一番手っ取り早いのは警察だと思います。が、何か証拠がないと動いてくれない場合がありますし、売春の可能性があります。 売春だと判断された場合は、あなた自身は逮捕されません。逮捕されるなら相手方の男性だと思います。 しかし、親・彼氏・知人にばれる可能性があります。 これらのことを踏まえたうえで自己判断をお願いします。

noname#127436
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか売春罪とかって曖昧ではっきりしてないので警察にバレたらどうなるか怖いです。

  • 4610_5656
  • ベストアンサー率30% (57/189)
回答No.1

18過ぎてれば ウリをしようが別に個人間のことですから訴えなきゃ何もありません。 円光でつかまってるのは相手が未成年の就学生だからです。 >バラまかれる可能性は大きいですか? 誰もそんなこと知らんよ、超能力者でもなければ。 相手次第 というよりあなたの態度次第じゃないの たった数分で個人情報くっつけてばら撒いて、永久にネット社会に公開する方法なら幾らでもあるし 本人の手の離れたところで勝手に広げるのも簡単だし 法でどうなろうが回収なんて不可能だから それを念頭に置いて愛人ライフを送ってください。

noname#127436
質問者

お礼

もう会うのはやめようと思います、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 盗撮カメラを発見できる機器の性能について

    最近では腕時計やペン、ネクタイ、キーレスの形をした隠しカメラが通販されているようですが。 うちの店で、盗撮の被害報告がでていて、調べなくてはなりません。 逆に、それを感知して見つけ出す機材も販売されていますね。 値段も高いし手間もかかりそうですが、本当にどれくらい見つけられるのでしょうか? 設置しておくだけじゃ犯人を捕まえられないのでしょうか?

  • 盗撮を立件したい

    はじめて質問させていただきます。 知恵をお貸しいただければと思います。 友人(以下A)が盗撮をしています。 私は最近まで気づかなかったのですが、周りの女の子の話だと、昨年秋ごろから始めたようです。 手口は、 ・男女共用のトイレに小型カメラ(腕時計型、ペン型)を仕掛ける ・置時計型のカメラを合宿所の共用浴場に仕掛ける ・鞄に小型カメラをつけ、スカートの下に忍ばせる などです。 ・「これカメラだよね?」などとAに聞いても、うまくはぐらかす ・録音しながら問い詰めたが、カメラを「自分のもの」だと言わなかった ・警察に協力をお願いする 私たちで動けたのはここまででした。 警察の方に聞いたところ、「確実に本人が盗撮しているという証拠」が出ない限りは立件できないそうです。 例えば、カメラを仕掛けている映像が、カメラに残っている。 「盗撮をした」という本人の証言がある。などです。 しかし、被害者も全員がAと友人関係ということもあり、証言の方はうまくはぐらかし続けられています。 Aの方も、自分の行動がばれていると知りながら、月に1回のペースで犯行をつづけています。 手口もエスカレートしているようで、周りの子たちが次々に男性不信に陥り始めたり…。 Aは友人ですが、もう弁解の余地はないと思っていますし、 説得して直せるものではないと思うので、強硬手段として証拠をつかみ、警察に突き出す覚悟でいます。 一刻も早く動くのが、Aのためでもあると思います。 長くなってしまいましたが、ここからが質問です。 私たちのような素人でも、盗撮の証拠を納められるような方法はないでしょうか。

  • 盗撮癖のある男

    セフレや彼氏に性行為中の動画や写真を盗撮されたら許せますか?許せないですか?平気ですか? ・ 恋人の様に過ごしているセフレに、行為中に盗撮されました。それに気づいた私はショックと怒りで「なんしてんの?撮ったらダメでしょ」と言うと、彼はすごく焦っていて動揺していました。 「消しなさいよー!」と言うと、「撮ってないよ」と言いながらスマホを見してきて、 撮った写真は失敗していて写ってはいなかったです。 彼は「こんなことになるなら撮らなければよかった」と。 それに対し「自業自得よ」とキツく言ってしまいました。あまり男の気持ちも考えずに怒りで少しキツく言ってしまったかな?とも後から思いましたが、皆さんは盗撮されたら許せますか? 彼からは何度か告白もされましたが(私が適当に流していた)、今回の私の態度を見て彼はこれでダメと思ったのか、その日以降会ってくれなくなりました。ブロックはされてないしLINEしたら返してはくれます。 盗撮がバレた時、彼はすごく落ち込んでいて、最後帰る時もずっと下を俯いたままでした。 あの時、怒っていなければ彼は私とまだ会ってくれたかなとも思ってしまいます。 だけど、結果的にこれでよかったんですかね?付き合わなくて。別れることになって。 盗撮する男って実際に多いんでしょうか? 男にとっては普通のことなんでしょうか? 意中の女性の裸姿や動画などは男なら欲しくなるものと知人の男性が言っていました。 そういうものなんでしょうか? 女性の皆さんはセフレや彼氏が盗撮性癖を持ってたら嫌ですか?別れますか?

  • 警察は盗撮実行犯は逮捕して隠しカメラ販売は許す。

    http://www.iza.ne.jp/topics/events/events-10099-m.html 「福田君を殺して何になる」と言う本を思いだします。警察24時では女子高生のパンツを盗撮した清水寺の事件で、実行した盗撮魔が悪いような扱いでした。ピンホールレンズや水筒型カメラを売る団体をスルーするのは完全におかしくないですか?マスコミも肝心な部分をスルーします。腕時計型や消しゴム型カメラの会社に警察官が天下っているのですか? ネット時代で存在する意味がないか少ないと思われるエロビデオ審査団体などより、1ミリレンズのカメラや小型すぎる撮影用汎用部品の製造販売流通こそ、元警察官が部品一個一個にチップを埋め込み購入者の身分証が本物かチェックして売却先にも定期的に訪問してまともな客にまともに使われてるかチェックする、ああいう道具は公的機関が管理するべきなのに肝心な分野に天下り団体がなぜ無いのでしょう?

  • 盗撮されていました。どうしたらいいでしょうか?

    一時期お金に困っており援交をしてしまいました。 その時にいつのまにか盗撮されていた動画が某サイトに アップされていました。 それを知った切っ掛けは 某サイトのこの動画に映っているのはあなたじゃないですか?と 匿名(おそらく知り合いです)でSNSにダイレクトメールがありました。 この方の目的は善意なのか興味本位なのかわかりません。 どのようにしたいかといいますと ・動画はなんとか消してほしいです ・私だと身バレはしたくないです ・警察に相談したほうがいいでしょうか? ・相談すると身バレしますか? どの動画なのかは教えることはできません 固定のカメラ?で男の人の顔は見切れるような感じで映っていません。 ここでの万一の身バレを防ぐために少し改竄している部分がありますので 矛盾点がある場合があります。すみません。 どうしたらいいのかわからなくて文章が混乱している部分もあります。 後悔も反省もしています 自業自得というご意見はご遠慮ください。 申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 盗撮で任意同行

    先日恥ずかしながらキーレス型タイプのカメラを購入し盗撮をしてしまいました。 しかし、すぐに見つかり警察を呼ばれ任意で警察署に連れて行かれ調書を取られその日は帰りました。 それから3週間程過ぎ警察から電話があり今度警察署に来るようにと言われました。弁護士の先生に相談し被害者の方に誠意を示そうとは思っています。そこでお聞きしたいのが取り調べはどのくらいかかるのでしょうか?逮捕・拘留はなく妻にも会社にも連絡はないと言われましたが、警察からは行かなくても、送検されれば検察から行く可能性はないのでしょうか? 後、取調べではどんなことをされるのでしょうか?刑務所に入る可能性はあるのでしょうか? 自分のしたことが恐ろしく被害者の方に大変申し訳なく思い、専門機関での治療も考えています。自業自得なのですが本当に不安で不安で仕方なく宜しくお願いします。 補足: 初犯、前歴、前科無し、最初の取調べで他にも2,3回したと言いました。キーレスの中のメモリーカードは焦ってトイレに流してしまい、カメラは提出しました。

  • 彼氏が盗撮

    彼氏が盗撮してました。 忍びカメラ?アプリで 彼に問い詰めたところ 私と別れて 何もかもどうでもよくなって やってしまった。 今は復縁してます。 盗撮の内容が小学生の後ろ姿 高校生の後ろ姿 電車での女性の写真 エスカレーターでの女性写真 どれもロリコン的なものばかり。 以前は 盗撮物のAV ネットのプリクラとか 素人の写真を彼の携帯から見つけて 注意したこともありました。 今回は 私と別れて、何もかもどうでもよくなったからといって 実際に盗撮していた現実を知って、 ショックでした。 本人はいけない事をした自覚はあるのにもかかわらず、その写真を消せなかったそうです。 消そう消そう思っていたが 後に延ばしてしまったと。 彼は謝ってきましたし、 私がいれば やらないと言っています。 私を愛してると この世で一番だと。 盗撮をしていた事実が ショックすぎて どうしたらよいかわかりません。 私もわるいですが、 彼が盗撮している様子を 想像して、不快な気持ちになります。 しかしながら、誰にも相談できず こちらに質問してしまいました。 彼は私が浮気したとき 許してくれています。 ご意見よろしくお願いします。

  • 銭湯で女児盗撮容疑で男逮捕

    銭湯で女児盗撮容疑で男逮捕 兵庫県警 改正法初適用 銭湯の脱衣場で女児の裸を盗撮し児童ポルノを製造したとして、兵庫県警少年育成課と尼崎東署は14日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、尼崎市長洲西通、無職前林俊明容疑者(48)を再逮捕した。同容疑者は腕時計に内蔵した小型カメラを使い、数十人の女児を動画撮影していたとみられる。  同法は先月、改正法が施行され、県警によると、新たに処罰対象となった盗撮による児童ポルノ製造の摘発は全国初という。  逮捕容疑は7月19、21日、尼崎市内のスーパー銭湯の脱衣場で、女児2人の裸を小型カメラで動画撮影し、児童ポルノを製造した疑い。同課によると、前林容疑者は容疑を認めているという。  県警は同28日、同市の別の銭湯で女児の裸を盗撮したとして、前林容疑者を県迷惑防止条例違反容疑で逮捕。自宅から女児数十人分の盗撮動画が記録されたパソコンなどを押収し、調べていた。  児童買春・ポルノ禁止法の改正で、盗撮による製造が処罰対象となったほか、児童ポルノの単純所持も来年7月以降、罰則が適用される。 =================================== この事件どう思いますか?(アンケートです) 何が人畜無害だ! クズが!

  • 携帯カメラで盗撮されたようなのですが・・。(長文ですすみません)

    初めて質問します。長文ですがなにか意見いただけるとありがたいです。 私が電車の中で座って目をつぶっていると、「ピコ」という断続的な電子音が聞こえてきました。 「誰か音出してゲームやってるのかなー」と思っていたのですが、2~3分続いてうるさくなってきたので、「誰だよもう」と思って目をあけたら、いつのまにか目の前に男の人が立っていました(座席あいてます)。 そして私の膝前くらいに男の人が右手に携帯カメラを持っていてレンズが私のほうに向いているのです。 最初顔は動かさずに様子を見ていたら、あきらかに指が動いて、さきほどから断続的に流れている電子音と共に、シャッターがきられました。 「これがかの有名な盗撮!?」と2回くらいシャッター切るのを見てはじめて気づきました。 びっくりして、顔を見上げたら(すごく普通の人だったのでさらにびっくり)、隣の車両に逃げていきました。 自分の降りる駅(その電車の終着駅でもあります。)についたので、「言うべき?つかまえるべき?」と思いながらもとりあえず降りて会社に行ってしまいました。 ということが今朝あって会社についてから色々ぐるぐる考えていたのですが、心配になってきました。 私の服装は、今日はズボンで上も露出の少ないものなので、下着を撮られたわけではないと思います。(だからこそ余計気持ち悪い) 顔とかもし撮られてたら、ネット上で顔以外を画像加工とかして出回ったらどうしようとかかなり心配です。 何を質問したらいいのかも混乱してますが、 1.こういうことをされた時って、どうしたらいいんでしょう。 誰かに相談するとかした方がいいんでしょうか?(一応友人と彼氏にはメール打ちました) 2.また、私の心配通りに盗撮された写真がネット上に出回るとか、けっこうあることなんでしょうか・・?

  • 彼氏が盗撮。。。

    はじめまして。 付き合って1年くらいの彼氏がいます。 彼の家が一人暮らしなので彼の家に泊まりに行ったりするのですが、 私達寝る時いつも裸なんです。 それが最近寝てる時に彼が突然起きてスマートフォンをいじっていて 最初は別に気にならなかったのですが、どうやら微音カメラのアプリを使って私の裸を撮っているんです。 最初信じられなかったので、まさかな。と思っていたんですけど、また変な行動をしていたので、今度は彼がシャワー中に携帯をチェックしました。(人の携帯見るなんて生まれて初めてしました。) バッチリ私の寝てる裸の姿が写ってました。 寝顔を撮るならまだしも、裸の写真だし。。 本当にビックリしました。 彼氏が彼女を盗撮ってどうなんですか? 異常な行動ですか?それともアリですか? 誰にも相談出来ないので、こちらで相談する事にしました( ; ; ) お返事お願いします。

専門家に質問してみよう