• ベストアンサー

師弟関係が

成り立つこと 成り立たないこと 何がございますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.2

こんばんは。 「アイアイサー」って言えるか言えないかですね。 私の師匠は「この人スゲー」って思った方です。

minaotehon
質問者

お礼

感情のある人間ですから その様な 感覚だけになることは 事柄によりけりで揺らぎますでしょうね。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• w_letter
回答No.1

こんばんは。 >成り立ちこと 師匠が弟子と認め、且つ弟子が師匠と認めること >成り立たないこと 師匠が弟子と認めないこと、または、弟子が師匠と認めないこと MUSIC MAN〈桑田 佳祐)を聞きながら、遊んでおります。 平に、ご容赦を・・・・

minaotehon
質問者

お礼

認められたら 何でもあり という場合もあるのでしょうか。 そして 立場や力を利用できる職業の人間が この言葉を万が一利用する人間がいるとすれば あんたら何様?となると思いま~す。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

一先ず閉じさせて頂きます。 ありがとうございました。