Toshiba satellite j60でGomPlayerを使う際のエラー対処法

このQ&Aのポイント
  • Toshiba satellite j60を使っている者が、GomPlayerを使用する際に起きるグラフィクドライバーのエラーについて困っています。
  • 当初はXPを使用していたが、ファイルの数が多くUPDATEに時間がかかるため、Win7にOSを変更した。
  • GomPlayer以外でWin7でも字幕付きの動画を視聴できるツールを探している。
回答を見る
  • ベストアンサー

satellite j60

Toshiba satellite j60を使っている者です。 当初よりインストール済のXPからVISTAにOSを変更したのですが、あまりにもファイルの数が多くUPDATEだけで目一杯だったことから、思い切ってWin7を購入し、インストールしました。 しかし、当方にとって肝心のGomPlayer使用の際、グラッフィクドライバーでのエラーがでることで困っています。 元々、Win7に対応していないPCであることはわかってはいたのですが、メモリーを1Gまで増設してあることでXPの使用にはもったいないと思ったものでインストールしたのですが…。 GomPlayerは、動画を字幕付きで視聴の際最も簡単なツールであることから使用しています。 本機で、GomPlayer以外でWin7でも動画に字幕をつけ視聴できるツールをご存じの方は、情報をお願いします。

• bj9
  • お礼率61% (50/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • logner
回答No.1

ドライバーですがwindowsupdateで拡張オプションの中にもないでしょうか。 なければどうしようもないのですけど。 メジャーなプレーヤーだとVLCメディアプレーヤーとかでは http://www.videolan.org/vlc/ インストールするとちゃんと日本語でメニューとか表示されます。

bj9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 VLCメディアプレーヤーですと肝心の字幕の連結が使えず、どうにもなりませんでした。 わざわざご回答下さったのに、申し訳ございません。