• ベストアンサー

速達郵便って…

急ぎの書類が明日速達で届く予定なのですが、万が一自宅に不在の時にはポストに届け残してくれるのでしょうか!? 家のチャイムを鳴らして『速達でーす』って来るイメージがあるもので…(*_*) どなたか教えて下さいY(>_<、)Y

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127483
noname#127483
回答No.1

原則的には、手渡しですが、不在時は、 郵便受けに入れます。

20091116
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆彡 不在時はポストに入れてくれるのですねっ(*^-^)b 安心しました。 ご親切にありがとうございました(*u_u)