• ベストアンサー

エッチの時にオナラが出そうになります・・・

pp-ponta-aaの回答

回答No.2

40代 男性です。 おならをしても全く気にする必要はないと思います。私の妻もセックスの最中にします。 彼女いわく、「空気が入っちゃうから・・・」。私は、妻が気持ちよさのあまりコントロールできずにおならが出てしまうのだと思っていますので、不思議と妻のおならに興奮を覚えたりもします。 ということで、気にせずおならが出てしまったら、「気持ちよすぎて、空気がはいっちゃった」と言ってみたらいかがでしょうか。 大丈夫です。