uzo-440のプロフィール

@uzo-440 uzo-440
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/18
  • エッチの時にオナラが出そうになります・・・

    彼とエッチをするときに、アソコを触ったり舐めたり刺激されると、オナラが出そうになります。 恥ずかしくって我慢しようとそっちに意識がいくので、あまり集中出来きません。 挙句の果てになかなか濡れなくて、彼に「したくないの?」と言われてしまう始末です。 恥ずかしい話なのですが、もともと普段からオナラが出やすい体質で、普段から慌ててトイレに駆け込む事も多々・・・ 以前付き合ってた人とは、それが理由で別れるキッカケになったので、今回はちゃんとしたいのです 食べるときに空気を多く吸い込んでいるから等理由は色々聞きますが、何か対策はありませんか? 効果がある食べ物や薬など、宜しく御願いします。

  • 許せない元彼

    20代後半女性です。相手同年代です。 付き合って4ヶ月で二股が発覚し別れました。私は双方に都合のいいこといわれるの嫌なので、二人の前で謝ってといいました。 しかし、彼がもう一人に全く電話が通じないというのです。仕方がないので、二股した事実を女性にメールして。といってメールしてもらいました(確認しました。)その日は結局電話が通じませんでした。 次の日も彼女に電話したのですが、つながらず、途中で電話番号を変えられたのか、使われていないアナウンスが流れました。 そこで、彼女はメールで知ったから何もいわずに去ったんだと思いました。 彼は、きちんとけじめをつけて自分から話す。といったり、おれは本当に悪いことをした。これからは心を入れ替える。 などといっていました。 泣いて土下座したので許しました。 しかし、共通の友人から、彼ともう一人が最近まで付き合っていたことをしりました。 問い詰めると、結局は別経由で二股がばれたものの、彼女の電話やメールとして私にみせたのは、彼女にばれないようにするために、 彼女のものではなく、自分のもう一台の携帯の電話番号とアドレスで、彼女つながらないようにみせかけて、自分のもう一台にかけさせ、私をだましたのです。 彼は謝るしかない。といっていましたが、バレた時のあの時の謝罪はなんだったんだ。 全部演技だったのか。同情した私はなんだったんだ。私だって我慢して離れたのに。と心底許せません。 復讐するにも復讐方法思いつかず、、どうすればいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#159635
    • 恋愛相談
    • 回答数11