• 締切済み

プリンに いくらまで出せる?

oishiimonosukiの回答

回答No.8

美味しい事が前提でも250円です。 近隣のケーキ屋さんで、美味しいプリンが250円で売っています。 友人にパティシエが何人か居ますので、教えてもらい(お店の手伝いにも行き)自分でも作れる為、原価が何となくわかります。 本当は原価で考えると250円でも高いです。 しかし、手間隙とお店の経費を考えると250円ならOKです。 好奇心旺盛ですので、1000円まででしたら1回は試しに買いますが、その後は余程でないと買いません。 他のお店では絶対に真似出来ないような特別なもの以外でしたら、250円で買える手ごろなプリンもしくは自分で作ると言う選択になります。   (1)40代 男   (2)大好きです   (3)毎週利用します   (4)かなり好きです