• 締切済み

携帯電話(パケット通信)の利用状況について (リサーチ)

いつもお世話になります。 携帯電話を使う状況などの一般的なデータを探しています。 WEBでどこか公開しているサイトがあれば是非教えてください。 1.どこからつないでいる人が多いのか?(電車内とか) 2.1日に何回?どのくらいの時間つなげているの? 3.パケット台にいくら支払っているのか? 4.利用している性別・年代は? だいたい上記4つが知りたいです。 できれば無料で調べたいのですが・・・ どうかアドバイスをお願いいたします。

• key-ko
  • お礼率87% (298/341)

みんなの回答

回答No.1

ケータイウォッチ・インプレスにその手のアンケートをとっているコンテンツがあります。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/readers/odaibeya/ バックナンバーを探せば見つかるかも知れませんので、頑張ってください。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/
key-ko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ちょっと調べてみますね。

key-ko
質問者

補足

今回の質問の回答となるようなアンケートは残念ながらありませんでした。 ただ、今後参考になるとは思います。 ありがとうございました。