• ベストアンサー

携帯のパケットについての質問です。

携帯のパケットについての質問です。 一日平均3時間オンラインゲームをしたら 月大体どれくらいのパケットになりますかね? 3Dで自分で動いてボタン押して攻撃したりするやつです どれくらいっていったって差があると思いますから 平均でお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anicicle
回答No.1

何にどれだけのパケット通信があるかはそれこそ不明です。 但し、大抵の際には目安の通信量は載っています。