• ベストアンサー

携帯のパケットについての質問です。

携帯のパケットについての質問です。 一日平均3時間オンラインゲームをしたら 月大体どれくらいのパケットになりますかね? 3Dで自分で動いてボタン押して攻撃したりするやつです どれくらいっていったって差があると思いますから 平均でお願いします。

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anicicle
  • ベストアンサー率36% (129/356)
回答No.1

何にどれだけのパケット通信があるかはそれこそ不明です。 但し、大抵の際には目安の通信量は載っています。

関連するQ&A

  • ドコモ携帯のパケット通信量について教えてください。

    ドコモの携帯を使っています。 月平均150000パケットくらいの使用量です。先月は480000パケットになっていました。 パケホーダイにしているので使いたい放題になっていますが、携帯電話料金を5000円台におさえたいため、パケホーダイダブルに変えたいと思います。そうすると、5000パケットぐらいにおさえる必要があります。5000パケットぐらいとは一体どの程度の使用になるのかどなたか教えてください。 ちなみに先月まで利用していたのは、メール送受信・サイト検索・ネットゲームなどなどです。さすがに480000パケットは多いと思いますが、メールの送受信のみで5000パケットにおさえられるものなのでしょうか??? よろしくお願いします。

  • WINorハッピーパケット

    携帯を変えようと思っているのですが、 auのWINにするか、vodafoneのハッピーパケット対応機種にしようか迷っています。 現在はvodafoneのハッピーパケット非対応機種なのですが、 webの使いすぎで料金がかかりすぎて困っています。 大体月に平均1万~2万以上かかるほどです。(請求金額) WINとハッピーパケット対応機種とどっちにしたほうが安く上がるのでしょうか。 ちなみにvodafoneなら家族割引がききます。

  • 着うた一曲分のパケット代金

    あることのために知り合いに着うたフルを一曲ダウンロードしてもらったのですが、着うたサイトの会員登録代と1.7Mのパケット代金がかかるみたいと言われました。 もちろん支払うつもりですが、私も友人もパケット代についてはよく分からず、1.7Mがいくらほどのものかわかりません。 その方は「パケットし放題」に入っています。 だいたいでも良いので、いくらくらいか分かりましたら教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。 ※ あることとは、オンラインゲームの課金アイテムをもらうためです。 自分の携帯では着うたフルに対応していないため、知り合いに頼みました。

  • mixiを携帯でやるとパケット代は?

    こんばんは! 表題通りなのですが、携帯で頻繁にmixiをやった場合(一日、10時間以上)パケット数量は一月で2~3000000万パケットぐらいは行きますか? 調べごとをしていまして、参考に聞きたいのです。 (パケット定額には入っていますので問題ないです。パケ死についてではないです聞きたい事は) 宜しくお願い致します。

  • パケット定額を1ヶ月だけ入りたいのですが

    携帯電話に疎い素人です。 殆ど携帯電話は使っていないのでパケット定額サービスに現在入っていないのですが、 今回新しく携帯電話(スマートフォンではありません)を8年ぶりで買いました^^; 待ち受け画像とかフォントとかダウンロードしたいのが有るので一ヶ月だけ パケット定額サービス入りたいと思うのですが、 もし6月1日に携帯電話からパケット定額サービス契約して、6月月末に解約すればその間は パケット定額サービスが有効で1ヶ月分のパケット定額サービス料金だけ、 もし6月1日に契約して7月1日に解約するとたとえ1日でも7月分も合わせて2ヶ月分の パケット定額サービス料金かかるという認識で宜しいですか? 皆様には阿呆らしい質問かと思いますがどうか宜しくお願い申し上げます。

  • 一晩で1000万パケット超えって・・・。

    一晩で1000万パケット超えって・・・。 実は昨日も同じ様な質問をさせていただき、今朝無事に解決して締め切らせて頂いたのですが、 また疑問点が浮上してきてしまい、再度ご質問させて下さい。 付き合っている彼の事なのですが、よく私のケータイでネットサーフィンして遊んでいます。 (彼はPCを持っていません) ゲームが好きな彼はそういう時、たいていゲームのサイト(攻略wiki等)を見ています。 DSでドラクエをやりつつ、ドラクエの攻略サイトとか・・・。 1日のパケット代も9万パケットとかそれくらいでした。 しかし、おととい一晩のパケット代が160万パケットにものぼっていて、 今までと明らかにパケット量が違うのでとまどって皆様にご質問させて頂いたところ、 動画を見るとすぐにそれくらいのパケット量になりますよ とのご回答を沢山頂きました。 また、彼にはその事は言わずに知らんぷりしていたところ、 『昨日、ドコモ動画って始めて観たんだけど、銀魂とかのアニメとかタダで観れるの!スゴクない!?』 と大興奮で教えてくれたので、あぁ、やっぱりそれだったのか^^ って一安心したところでした。 ですが、今朝またマイドコモでのパケット量(22日の0時~10時までの10時間の概算) を確認したところ、昨夜はおとといより更に跳ね上がって1日で1000万パケットを超えていました。 いろいろ調べていても月1000万パケットという方のブログなどはあっても 1日で1000万パケットって方に巡り会えず、なかなか無いんじゃないかなぁ・・・。と判断したのですが、 一体どんなサイトにいったらそんなパケット量になりますか? 動画を10時間観続けていたとはなかなか考えられず、少し不安になっています。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • オンラインゲームパケット通信の特徴

    みなさんこんにちは。 タイトルの通りなのですが・・・ オンラインゲームのパケット(通信)の特徴ってどういうものがあるんでしょうか。 自分で調べてみたところ ・常時通信を行うこと ・(特に下りで)パケット量が大きく変動すること ・通信速度よりも安定性が重要であること というものが出てきたのですが、これはオンラインゲーム独自のものと言えるのでしょうか。 また、そのほかにも特徴的なものはどういったものがあるのでしょうか。 パケット(通信)に関して色々調べている最中でして、特にオンラインゲームで使われるパケットとその他のパケットの違いを探しています。 どうか、よろしくお願いします。

  • 携帯の待ち受けとかパケットなどなどについて

    携帯には普通に待ち受け画面があるわけじゃないですか、 そこに自分の好きな画像を待ち受けにしますよね、 それって携帯を開くたびお金かかるんですか?? 本当に馬鹿な質問でごめんなさい<m(__)m> それで皆さんデータフォルダに色んな画像やらなんやらが入ってると思うんですが そのデータフォルダに入ってる画像を見るたび料金は発生するのですか?? あと、私は携帯を買ったばっかなので画像などが全然入ってません。 それでPCから携帯に色んな画像を送ろうと思ってるんですが 一気に10枚程度送るのは結構お金がかかりますかね??そうでもないですか?? あともう1つすいません;;; twitterをやってるんですが携帯でtwitterを更新するのは画像とかないんで そんなにパケット使いませんよね?? 1日どのくらいの更新までなら安全でしょうか?? ちなみに私は上限4410円のパケットに入っています!!(ダブル定額)

    • ベストアンサー
    • au
  • アプリのDLってどれくらい料金掛かりますか?

    携帯のゲームをDLするときに掛かるパケット代はどれくらいですか?ゲームといってもいろいろあると思いますが、オフラインゲームで2Dや3Dそれぞれどの程度なのか具体的に教えてください。(大体でいいので・・・)携帯はezwebで0.27/1パケットです。 よろしくお願いします。

  • パケット代を使わずに携帯の機能をうまく使うには?

    質問のとうりでパケットを使わないで携帯の通話以外に出来ることってワンセグくらいですか?(基本節約のためにメールやゲームをしないので・・・) メモでも多々使えることもあるんですがパケ代をかけずツールに使えることはどんなことがありますか? またそういう自分に合った携帯はどんな機種があると思いますか? ざっくりとした簡単な質問ですが回答お願いします。