• ベストアンサー

フィギュアスケートの四大陸選手権の使用曲

2月20日に放送されたフィギュアスケートの四大陸選手権で、アメリカのアレッサ・シズニー選手がフリーで使っていた曲は何という曲ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinntyei
回答No.1

ジョージ・ウィンストンの『Winter into Spring』というアルバムの中の曲だそうです。 私は、このアルバムを聞いた事がないので、どの曲を使っているのかは分かりませんが、曲名ではなく『Winter into Spring…より』となっているので、このアルバムの中の曲を何曲かつないで使用しているのではないかと思います。

4489sbbsnn
質問者

お礼

ありがとうございました。