• 締切済み

全日本フィギアスケート選手権の使用曲について

2010年12月26日全日本フィギアスケート選手権フリーで庄司理織さんが滑っていた時の使用曲が気になります。何かの映画で聞いたことがあるのですが知っている方、この曲名を教えて下さい。いろいろパソコンで調べたのですが分かりません。だいぶ前からこの曲の名前を知りたかったのですごく気になります。

みんなの回答

• kmthg26
回答No.2

ビデオをとっていたので確認したところ,映画「イルマーレ」「サイダーハウス・ルール」よりと紹介されています。参考になったでしょうか。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは フリーですよね? 映画イルマーレ、サイダーハウス・ルールより のようです