• ベストアンサー

配当はいつ入りますか?

7751キヤノンの12月28日の権利落ち日をまたいで 信用取引で1,000株+現物で300株を持っていたのですが 配当はいつ頃いくら支払われるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karin1978
回答No.2

1株当たり 10円 効力発生日(支払い開始) 平成23年3月30日 だそうです。 キャノンHPに詳細載ってましたので添付しておきますね。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/ir/news/2011/0126a.html
hiroyuking
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• 4649D
回答No.1

キャノンに限りませんが、どの会社も配当金は権利日の3カ月後くらいです。 ですから3月下旬に支払われます。楽しみに待ちましょう!

hiroyuking
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!