• 締切済み

グーグルアップス

パソコン初心者です。 グーグルアップスというモノの中に・・ グーグルディスカッションという機能はありますか? またそれはどのような機能で どうやって使っているか知りたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

グーグルアップスというモノの中に グーグルディスカッションという機能はありません。 ここと同じように質問&回答する掲示板です。

回答No.1

掲示板のことだと思います。

参考URL:
http://www.google.com/support/forum/p/sketchup?hl=en&utm_source=HC&utm_medium=leftnav&utm_campaign=sketchup