• ベストアンサー

髪型について

質問です アイドルグループの嵐のような髪型にしたいのですがなかなか出来ません どうすればいいのですか? 出来れば全員の髪型の作り方を教えてください あと、髪型が戻ってしまうのを防ぐにはどうしたらいいですか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu17ha25
回答No.1

元美容師です。髪型は髪質によって使うセット剤が違うので何とも言えません。 嵐みんなの髪型って言ってもそれぞれ長さも違いますよね… 癖が付きにくい髪質ならパーマをかけなくてはいけませんし髪の毛をすいたりしないとセットは難しいです。一番イイ方法は美容院に嵐全員の写真を持っていって嵐1人1人の真似したい部分(全部は不可能です)を美容師に伝えて最終的にどんな髪型にするかを決めたほうがイイと思いますよ!芸能人は髪型がよく替わるので切り抜きは絶対必要です♪

hiro-musan
質問者

お礼

参考になります ありがとうございます