• ベストアンサー

髪型について

質問です アイドルグループの嵐のような髪型にしたいのですがなかなか出来ません どうすればいいのですか? 出来れば全員の髪型の作り方を教えてください あと、髪型が戻ってしまうのを防ぐにはどうしたらいいですか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu17ha25
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

元美容師です。髪型は髪質によって使うセット剤が違うので何とも言えません。 嵐みんなの髪型って言ってもそれぞれ長さも違いますよね… 癖が付きにくい髪質ならパーマをかけなくてはいけませんし髪の毛をすいたりしないとセットは難しいです。一番イイ方法は美容院に嵐全員の写真を持っていって嵐1人1人の真似したい部分(全部は不可能です)を美容師に伝えて最終的にどんな髪型にするかを決めたほうがイイと思いますよ!芸能人は髪型がよく替わるので切り抜きは絶対必要です♪

hiro-musan
質問者

お礼

参考になります ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 髪型

    嵐の櫻井君やラブコンの水嶋ヒロ君がしている髪型は 何というのでしょうか? 実際にその髪型にしてもらう際なんと言えばいいのですか? この髪型は男女問わず大丈夫でしょうか?

  • なんていう髪型?

    このストレートロングヘアで毛先がぱっつんのこのような髪型をなんて言いますか?また、このような髪型のKPOPアイドルを探しています。

  • 髪型を..

    嵐の相葉くんの(今の)髪型にしたいのですがカットの仕方とかどうなっていますか?

  • 嵐orAKB48

    くだらない質問、 失礼します。 最近、 TVでよく見るグループと言えば、 AKB48系のアイドルと嵐が多いかと思いますが、 そのファン達のNET上の争いって酷くないですか? 嵐はもうすぐ消えるとか... AKB48はブスの集まりとか... 両方好きなアイドルを庇ってというか、そういう感じで言ってるんだと思いますが、 それってある意味好きなアイドルグループの 悪いイメージになるだけじゃないかなって...思うんですが... 私は嵐が超超超大好きなのですが、 AKB48は売り方が少しセコいし、一人で何十枚も買ったら意味無いくね?なんて 思ったりしますが、なんにせよ歌詞がいいものが多いので、 歌的には好きなのですが... これって、どうなのでしょう? 今更止まることはないと思いますが...... 本来ならば止まった方がアイドル的にもいい問題ですよね?

  • 大野智さんの髪型

    大野智さんの髪型 こんにちわ。高校二年生のオトコです。 嵐の大野智さんの髪型(現在)にしたいのですが、全然前髪が立ちません。 たたそうとすると、前髪がすぐ、崩れてしまいます。 そこで、質問です。 大野智さんの髪型にするには、どのような長さ(全体的に)でどのような立たせ方をすればいよろしいでしょうか? お願いします

  • 好きな髪型をしたいです。

    好きな髪型をしたいです。 私はアイドル系の幼い感じの髪型がすきです。ツインテールやサイドテール、ハーフツインなどが好きです。私は今年高2になる16歳で、身長が147センチと小柄です。顔は童顔らしくよく小学生や中学生に間違えられます。(身長の問題かもしれませんが)学校には耳ぐらいの高さでツインテールをして行ったりしてます。心配になって家族に、似合ってる?と聞いたことはありますが似合ってると言ってもらえました。なのでそのまま学校に行ってます。直接耳にした事はありませんが、周りの人からは痛いとか言われてそうだなーとは思います。インスタなどには好きなアイドルなどをよく載せているのでそういうのが好きな子なんだなとは思ってくれてるとは思いますが、やっぱり言われますよね?周りの女の子にはよくかわいいと言って貰えますが、女子の言う可愛いは信じられないので裏があるのかなと考えてしまいます。何も考えずに好きな髪型をしてもいいと思いますか?

  • 嵐の中で誰が好き?

    みなさん、今をときめくアイドル、嵐は知ってますよね? トップアイドルである嵐。 みなさんは誰がイチバン好きですか? もちろん全員好きでもOkです↑

  • 髪型について

    髪の毛の量が多いので 切ろうかなと思っています。 長さは胸か胸下くらいです。 いつもは下ろしてますが たまにポニーテール、 ハーフツインテ、ツインテに したりしています。 具体的にはまゆゆみたいな 髪型にしたいです。 まゆゆとか髪の毛の長い アイドルは透いたり してるんですかね??

  • 最近のアイドル

    何故最近のアイドルグループは日本のアイドルもK-POPも男性のアイドルグループも女性のアイドルグループも皆同じ顔ばかりでメンバーひとりひとりの個性があまりない、 全盛期のAKBの特に神7や全盛期の嵐みたいにメンバーそれぞれの個性がはっきりしているグループがいない、いなくなってしまったのですか?? 令和のAKBのの人気も廃れて嵐も活動していない令和の今の世は皆同じ顔ではないとアイドルとしてはうれないのですか?? 「こういうのは人それぞれ、あなたの考えは〜?」という類の回答は絶対しないでください!! そもそも質問文が私の意見です!! あとひやかしや質問の答えになってない回答や質問そのものへのクレームも辞めてください!! あとこれをあなたの決めつけ!!とか言うのもやめてください!! あと、「最近のアイドルって皆同じ顔してるよね」って考えをお持ちの方以外の回答やめてください!!!

  • 女子・櫻井翔さんの髪型

    中学生女子です!!! そろそろ髪を切ろうかと思っています。 ショートカットなのですが、嵐の櫻井翔さんの髪型がいいなぁと思いました。 そこで質問なのですが、女子(大人しめ)が櫻井さんの髪型をしているのってどう思いますか? そして、もし櫻井さんの髪型なら、どのような感じがいいですかね? 出来たら写真を見せるとかでなく、口で伝えたいのですが、人と話すのが苦手なので、言葉で教えていただきたいです(もちろん画像でもいいです)。 ちなみに、(おそらく)丸顔で、くせ毛です。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J987DNの設定で「電話機コードが停電用電話機接続端子に接続されている可能性があります」と表示され、電話機が使えない問題について、解決方法を教えてください。
  • お使いの環境はWindows10で有線LAN接続されています。関連するソフト・アプリは特にありません。
  • 問題の解決方法としては、以下の手順を試してみてください。 1. 電話機コードを正しく接続しているか確認する。 2. 接続されている電話機が停電用電話機でないか確認する。 3. エラーメッセージが表示された場合は、その内容を確認する。 4. プリンター本体や電話機の再起動を試す。 5. 必要に応じてメーカーサポートに問い合わせる。
回答を見る