• ベストアンサー

STAND UP↑ 最終回の釈さんのTシャツ

yomogi522の回答

• yomogi522
回答No.2

最後のエンディングのところ(スタッフ名などのテロップが流れている時)、一瞬だけ写りましたが、白ヌキの3行ぐらいの文字で『世界に一つ』っていうのが読み取れました。私はそのとき、直感で『世界に一つだけの花』だと思ったのですが・・・。 曲名を出すと著作権に引っ掛かるので、隠していたとか・・。まぁ、私の勝手な推測なので、あまり参考にはならないと思いますが(^^;

mei0107
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。 (お礼が遅くなりましてすみませんでした)