• ベストアンサー

なんで女性はフェラチオが大好きなんですか?

フェラチオというよりアソコがといったほうが正しいかもしれませんがすぐに触りたがるし舐めたがりますよね? だって曲がりなりにもアソコというのは尿がでるし… なんでそんなに食い付いてくわえたがるんですか? 心理学的や脳科学的 色々 な視点から意見をいただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは、 ぼくは、医者ではありませんので専門的なことはわかりません。 でも、人生長くやってきましたので経験で書かせていただきます。 男性も女性器に興味わきませんか? no.1さんが、書かれているように自分にないものだから、興味がわきます。 そして、尿が出るところと言うと汚く感じますが、お風呂に入れば綺麗です。 おしっこについてですが、汗よりきれいだと言う事を聞いた事があります。 健康法の中で朝一番のおしっこを飲むと言うのもあるそうです。 そして、臭いに感じてくるのではないかと言う事について、 動物が交尾をするときにお互いに臭いを嗅ぎあいます。 動物の場合、臭いをかいて興奮すると言うことは無いと思いますが、 人間は、お互いの臭いを嗅いで興奮をする場合があります。 そして、食いつくように咥えると言うのは、AVの見すぎだと思いますが、 全くないわけではありません。 人間のセックスは、繁殖の為だけではありません。 快楽を追求する事は、人間にしか出来ない事です。 自分も感じるけれど、相手にも感じてもらいたいと言う気持ちがフェラチオとかの行為になると思います。 あの時は、理性が無くなり少し動物的になるので、色々な事が出来るのかもしれないですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

脳科学教授です。スバリ自分には、無い物だから、

gasin
質問者

お礼

ありがとうございました