• ベストアンサー

フェラチオ好きな女性の心理について

女性の方に質問です。 好きな人に対してフェラチオが好きな女性の心理がわかりません。 アゴがいたくなるとか、そういう話はよく聞くのですが。 相手が喜んでくれるのが嬉しいのでしょうか><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anan823
回答No.1

そうですね。 相手が喜んでくれるのが嬉しいです。 中にはフェラ自体が好きという方もいらっしゃると思いますが、私の場合は 彼さんが気持ちよくなってくれるから好きになったという感じです。 フェラが嫌いな相手なら私も無理にしません。 私は彼さんの気持ちよさそうな顔を見たり、声を聴いたりすると、彼さんのこと が益々愛おしくなります。 普段クールな人だったりすると尚更です^^;彼さんの色んな表情が見たくて...だから フェラもそのひとつだと思います。 私の彼さんは、自分だけ気持ちよくなっていいのかなと言いますが彼の気持ちよさそ うな顔を見ると、私も幸せな気持ちになります。 さすがに長時間だと疲れますが私自身、顎が痛くなったことはありません。 個々人の差だと思います。 顎が疲れたとしても嫌々やっているわけではないので全然、苦にはなりませんよ。 根底には全てを受け入れたいという気持ちがあるのかもしれません。 愛してるから。 本当に、その言葉に尽きると思います。

kjko3241
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。相手の反応が嬉しい、ということでしょうか。 いつも彼女にしてもらうと、気持ちいい反面、なんだか申し訳ないような気がして。 今度から素直に受け入れるようにします。