• 締切済み

フェラチオ

私、今の彼氏のはほとんど毎回フェラチオしてるんですけど、前に 付き合った人とは、少し抵抗があってほとんどした事がありません。 女性のみなさん、やはり心の底から愛している人でないと フェラチオは嫌なモノなのでしょうか?

みんなの回答

  • jiyu_jin
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

私も男ですが、オーラルセックスは、愛してるかどうかは関係ありそうですよ。 愛してると、自然な行為ですから。 わたしは、してもらうの、してあげるのも、愛してる相手だと、とっても嬉しいですよ。

  • O_K-O_K
  • ベストアンサー率42% (139/328)
回答No.3

ANo.1の続きです。 それは、あなたが彼の事を心から愛しているからだと思います。 誰にでも見せれない部分、あなたと彼をつなぐ一番大事な部分だから愛おしいと思うんだと思います。 あなたと彼をつなぐと言うのは体だけではありません。 気持ちの繋がりも含めてです。 SEX以外でも、普段からあなたの事を大事にしてくれる彼なんだと思います。 その愛情が実感できているから、一番愛おしく感じる大事な部分に愛着が湧いてくるんじゃないでしょうか。 答えになっているか分かりませんけど、お幸せに。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

私の前の彼にはできませんでしたね~。直視すらしたくありませんでした。 初めての相手と言うこともあったと思いますが、「いとおしい」と言う感情の大きさは確実に今の彼の方が大きいです。前の彼は随分余裕がありそうな感じで、セックスにおいて距離がありました。 今の彼は一緒にしていると言うことをすごく感じさせてくれるので、自然と自分から動くのだと思います。

  • O_K-O_K
  • ベストアンサー率42% (139/328)
回答No.1

私は男ですけど、彼女も同じ事を言ってました。 元カレとはSEX自体がいいものと感じれなかったし、ラブラブの期間でも、強制されて仕方なくみたいに応じたり、フェラもしたくなかったと言ってました。 私と付き合ってからは全く考え方が変わったといってました。 こちらから催促しなくても・・・と言うより、今はダメ!見たいな時でも向こうの方から積極的にしてきますし、寝る時でも意識が無くなるまでいじってます。 あなたもそうだと思いますけど、もっと・もっと気持ちよくなって欲しい!とか、どんな風にしたら喜んでくれるだろう・・・?とかって、相手の事を思いやる気持ちが自然と込み上げてくるからできるのではないでしょうか。

mai1515
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんです。今まで付き合った人には 自分からフェラしたいって思った事が無かったのですが 今の彼氏には自分からしたいって思うんです。 シャワーしてからとか、トイレ行った後だからとか あまり気にならないんですよね。 これって、なんなんでしょうか?

関連するQ&A

  • フェラチオをやらせたいのです!

    私は、結婚15年目です 子供が二人います! 妻とは仲がいいのですが 付き合ってから今まで フェラチオだけは嫌がって してくれません! 私はクンニも大好きで やりまくっていますが 妻がフェラチオをしてくれないので 俗に言う 69が成り立ちません! どうしたら妻に フェラチオをさせる事が 出来るでしょうか? また、女性はフェラチオを 絶対嫌がる人が いるんでしょうか? 私の中では 女性はフェラチオを みんなしてくれるもんだと 思っておりますが・・・

  • フェラチオ初めての彼女が、しかも頼んでいないのに精飲したらひきますか?

    こんにちは みなさん(特に男性の方)におききしたいのですが、先日私は彼氏のを精飲しました。 私と彼氏は二人とも初めてで、まだSEXはしたことはありません。 ただ彼氏の部屋に遊びに行くとそういう雰囲気になることもあり、Hなこともしちゃいます。その時彼はクンニを抵抗なくしてくれます。 彼の頼みでフェラチオをしたのですが、声を出してくれないし、イク時も言ってくれなかったので、突然出てきて吐き出すのも悪くて全部飲んでしまいました 。 フェラチオ初めての彼女が、しかも頼んでいないのに精飲したらひきますか? 実際彼は驚いていたみたいです。 ひかれてたらどうしようと考えると落ち込んでしまいます。

  • フェラチオで濡れない→異常?

    彼氏との性関係、主にフェラチオのことで悩んでいます。 克服、とまではいいませんが、せめて嫌悪感を軽減させられたらと思います。なにかアドバイス頂ければと思います。よろしくお願いします。 私は通常の性行為は問題ありません(楽しくもないし苦痛でもありません)が、男性器を咥えたり舐めたりするのが叫びたくなるほど苦痛です。全身に鳥肌が立ち、恐怖と嫌悪感で動悸がします。 できることなら一生避けて通りたいですが、彼氏は毎回「練習してみようか」と言って促します。そうなると目の前のそれをハサミか包丁で切ってしまいたいような気持ちになります。 なんで嫌か? わかりません。ゴキブリを必要以上に嫌がったり怖がったりする人がいるように、ひたすら生理的に耐え難いのです。 そんな状態ですので、「濡れる」どころか一刻も早く逃げ出したい気持ちになります。 彼氏には「ふつうの女は、フェラしたら濡れるものなのにお前はなんで濡れないんだろう」と指摘されます。これまでの彼女たちを引き合いに出されて毎回分析されるので、その都度劣等感を覚えて泣きたくなります。 フェラチオを求められるようになってから、通常のセックスさえできなくなってきました。これには彼氏も呆れています。 なぜ普通の女性は男性器を咥えて楽しいのか? なぜ普通の女性はその行為によって濡れたりできるのか? なぜ私はこんなに耐え難いのか? 「私はフェラが楽しいし好きだけどね」というような女性の話も読んだりしましたが、まったく私には意味がわかりませんでした。異次元の話に思えます。 問題点がどこにあるのかさえよくわからない状態です。なにかお気づきのところがありましたら、どうぞご教示お願いします。

  • フェラチオについて

    男性に質問です。女性でもご理解できる方はご回答してくれれば嬉しいです。 彼と同棲しているのですがあまり自分の意見や意思を言わない人だったのでフェラチオもあまり熱心にはセックスの時にしませんでした。 けど、以前ピンサロにも通っていた経緯もありフェラチオが大好きなのでは?と私も自分から行動するようになりました。 本当は大好きな人にフェラチオをするのは好きなのです。 けど、出来なかった理由としては遊んでいるように見られるのでは?というところでした。 ちょっと奥手気味のおとなしめ系の彼なのであまりにもハードなものは躊躇していたのですが(生々しい話題ですいませんが)この前、した時に彼のものも飲みました。その時に彼はありがとうと言ってくれたんです。 今迄、そういう行為をしてありがとうって言われた事がなかったし当たり前の行為だと思っていたからびっくりしたのと、すごく嬉しかったんです。それからか彼と関係性がグッと縮んだ気がしてもっと嬉しくなりました。 男性は彼女が自分のを飲んでくれたらすごく嬉しいですか?それとも、当たり前?それによってお互いをわかりあえた?(セックスでも)という経験をした事はありますか?色々な方の意見を聞きたいです。

  • フェラチオ拒否について

     私(♂)はフェラチオされるのが嫌いなのですが、SEXのときに彼女が自分からフェラチオしようとしたことがあります。このときは「フェラチオされるの嫌いだから」と拒否しました。  それ以来、疑問に思うことがあります。  彼氏にフェラチオする女性は、自分自身がフェラチオするのが好きだからするのでしょうか?それとも、本当は好きではないけれど、彼氏が喜ぶだろうと思いするのでしょうか?  また、フェラチオをしようとして彼氏に拒否された場合、精神的に傷ついたり、なぜ拒否されたんだろう?と疑問をもつものでしょうか?  経験のある女性の方、ご意見お願いします。

  • イカ臭いペニスのフェラチオ

    できれば女性の方に質問です。 最近、彼女からチ○コがイカ臭いと言われてしまい、 それ以来、フェラチオに対して抵抗を持たれるようになりました。 自分は仮性包茎なので、お風呂の時には石鹸で念入りに 洗っているのですが、やっぱり一度、臭いが気になり始めだしたら 仕方ないのでしょうか? SEXを始めて熱くなってた当初はお風呂に入る前でも フェラチオをしてくれていたのに、どうして抵抗を持たれるように なったのか悩んでいます・・・ 女性にとってフェラチオってどういうものなのでしょうか? フェラチオの好きな所、嫌いなところがあったら教えてください。 また、イカ臭いペニスに対しての思いや対策などがありましたら お願いします。 それと、フェラチオやSEXをしたくなる時ってどういう時なのか 教えて下さい。

  • 運転中のフェラチオで事故

    私の友人が、彼氏とドライブ中の事ですが、彼氏が助手席に座っている友人の胸をもんだり、スカートの中に手を入れ、パンティをおろして、性器を愛撫してくるので、お返しにと、ふざけて彼氏のズボンのファスナーをおろし、トランクスのボタンもはずして、彼のペニスを出して手で上下運動をしてあげたそうです。。 ところが、段々とエスカレートして、彼氏がフェラチオしてほしいと言うので、友人は、外から見えないように、彼氏のペニスをくわえ、上下運動を始めたそうです。 車の運転中のフェラチオということに彼氏が異常に興奮したのか、3分ほどで絶頂に達し、友人の口の中に突然、射精してしまったので、思わず精液を飲み込んでしまったそうです。 よほど、その時の快感が強かったのか、それ以来、ドライブするたびに、彼氏が友人に対して運転中のフェラチオを毎回、要求するようになったということです。 友人は、ベッドの上でのフェラチオは全然、平気なのですが、運転中のフェラチオで彼氏が射精して、興奮のあまり、万が一、右足をつっばらせてアクセルを踏み込んでしまわないかと心配しています。 以来、彼氏はお互いの部屋やラブホでのセックスをしたがらなくなり、車の中での、いわゆる、カー・セックスばかり要求してくるそうです。 友人は、基本的には彼氏の事が大好きで、普通のフェラチオや部屋でのセックスは大好きなのだそうですが、運転中のフェラチオとカー・セックスは好きになれないそうです。 私も同じ立場だったら、そのように考えると思います。 ちなみに、私も車の中でのフェラチオやセックスの経験が有りますが、どちらも停車中で、かつ、他人からは見えない場所での事です。特に抵抗感は、有りませんでしたが、部屋の中やラブホのほうが安心してセックスが楽しめると思います。 男性の心理は、女性には分からないものが有ります。どう説明すれば、友人の彼氏がそんな事を要求しないように説得できるでしょうか? もし、彼氏が納得しないようであれば、性の不一致ということで、友人に彼氏との別れを勧めたほうが良いのでしょうか?

  • フェラチオについて

    私は男性ですが、フェラチオがそれほど好きではありません。嫌いというわけでは ないのですが、だんだん気持ちがさめてきて、萎えてしまうのです。フェラチオの 経験がないときは、すごく気持ちがいいのだろうと思っていましたが、いざしてもらうと、あまり気持ちよくありません。自分だけおかしいのかなあとも思ってしま います。 男はみんなフェラチオ好きというのが一般的なのですが、本当にみんな気持ちい と思っているのでしょうか? ちなみに、私は女性を攻めれば攻めるほど、あそこが元気になるのですが、受け身になればなるほど、あそこが萎えてしまいます。 みなさんのフェラチオに対する、率直な感想をお聞かせください。

  • フェラチオ

    女性の方に質問します。 彼氏が彼女にフェラチオを教えるのに男がよく‘調教するという言葉を使いますが、女性は不快に思わないんですか? よろしくお願いします。

  • フェラチオについて

    フェラチオについて 昨今、セックスにおいてフェラチオをするのも、させるのも 広く受け入れられてきていることと思います。 私は男性ですが、させるほうの気持ちは分かるつもりです。 しかしその反面、これは恋人や妻にさせるような行為ではないと感じます。 なぜならこの行為は明らかに女性の尊厳を傷つける行為だと思うからです。 このような状況が生まれる原因として 男性が女性という性を軽視しており、フェラチオに対してただ単純に 快楽の意味しか見出していない男性の浅はかさ、また女性の自尊心の低さが あるためではないかと思います。 今の世の中においては私の考えは異常なのかもしれませんが 皆さんはどう考えるのか知りたくて質問をしました。 思ったこと、感じたことなど教えてくれたら嬉しいです。