• 締切済み

フェラチオ

私、今の彼氏のはほとんど毎回フェラチオしてるんですけど、前に 付き合った人とは、少し抵抗があってほとんどした事がありません。 女性のみなさん、やはり心の底から愛している人でないと フェラチオは嫌なモノなのでしょうか?

みんなの回答

• jiyu_jin
回答No.4

私も男ですが、オーラルセックスは、愛してるかどうかは関係ありそうですよ。 愛してると、自然な行為ですから。 わたしは、してもらうの、してあげるのも、愛してる相手だと、とっても嬉しいですよ。

• O_K-O_K
回答No.3

ANo.1の続きです。 それは、あなたが彼の事を心から愛しているからだと思います。 誰にでも見せれない部分、あなたと彼をつなぐ一番大事な部分だから愛おしいと思うんだと思います。 あなたと彼をつなぐと言うのは体だけではありません。 気持ちの繋がりも含めてです。 SEX以外でも、普段からあなたの事を大事にしてくれる彼なんだと思います。 その愛情が実感できているから、一番愛おしく感じる大事な部分に愛着が湧いてくるんじゃないでしょうか。 答えになっているか分かりませんけど、お幸せに。

• wyco
回答No.2

私の前の彼にはできませんでしたね~。直視すらしたくありませんでした。 初めての相手と言うこともあったと思いますが、「いとおしい」と言う感情の大きさは確実に今の彼の方が大きいです。前の彼は随分余裕がありそうな感じで、セックスにおいて距離がありました。 今の彼は一緒にしていると言うことをすごく感じさせてくれるので、自然と自分から動くのだと思います。

• O_K-O_K
回答No.1

私は男ですけど、彼女も同じ事を言ってました。 元カレとはSEX自体がいいものと感じれなかったし、ラブラブの期間でも、強制されて仕方なくみたいに応じたり、フェラもしたくなかったと言ってました。 私と付き合ってからは全く考え方が変わったといってました。 こちらから催促しなくても・・・と言うより、今はダメ!見たいな時でも向こうの方から積極的にしてきますし、寝る時でも意識が無くなるまでいじってます。 あなたもそうだと思いますけど、もっと・もっと気持ちよくなって欲しい!とか、どんな風にしたら喜んでくれるだろう・・・?とかって、相手の事を思いやる気持ちが自然と込み上げてくるからできるのではないでしょうか。

mai1515
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんです。今まで付き合った人には 自分からフェラしたいって思った事が無かったのですが 今の彼氏には自分からしたいって思うんです。 シャワーしてからとか、トイレ行った後だからとか あまり気にならないんですよね。 これって、なんなんでしょうか?