• ベストアンサー

【切実】フェラチオのコツ?を一から教えて下さい。

【切実】フェラチオのコツ?を一から教えて下さい。 お世話になります。30歳の女なのですが付きあった人は2人しかいません。 運悪く?フェラチオをする機会がありませんでした。 と言うか正直抵抗があります。強引に口に入れられたことがあるからです。 でも最近、気になる人が出来て・・・ フェラチオが出来るようにならないといけないなぁと思うようになりました。 どうしたら男性は気持ち良いのでしょうか? コツとかあったら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

noname#176094

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kwan1234
回答No.2

>フェラチオが出来るようにならないといけないなぁと思うようになりました。 なぜ 「いけないなぁ」と思うようになったのでしょう? 奉仕しないと逃げていってしまいそうな感じになったのでしょうね。 何をしてあげても逃げる人は逃げていきますよ。 >どうしたら男性は気持ち良いのでしょうか? それは当の男性に ヤリながら聞くことです。 >コツとかあったら教えて下さい。 コツはあります。 言葉に出すことです。 何して欲しい? どう? これって気持ち良い? なんか言ってくれなくちゃあ。どうだ! 立場を変えて そこそこ! もっと強く(優しく)。 そこが感じる! 続けて!etc

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 奉仕と言うか自分だけ気持ちいいsexをしてきてしまったので 今度は相手にも気持ちよくなって欲しいなぁと思うようになったんです。 確かに逃げる人を追いかけても無駄ですよね。 人それぞれですよね。 声に出して聞く!大事ですね。 私のペースで?がんばります。

その他の回答 (2)

• E-FB-14
回答No.3

ここには書けませんが、パソコンのエロサイトを見て勉強してください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 了解です。 ただ、やたらな?サイトを見るとウイルスとかに やられてしまうかと思ってこちらで質問しました。

• baron23
回答No.1

愛情こめて、歯を立てないように、舌と唇、手で優しく愛撫してあげてください。 愛情が伝われば、多少歯が当たっても気持ちいいものです。 がんばって、トライしてみてください。 詳しくはこちら http://www.rakueden.com/archives/category/fellatio http://love-map.com/n/ferateku.php http://www.love-potion.info/woman/how-to-sex/fera.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 歯を立てないように注意ですね。 何にしても愛情が一番なんですね。 何か良かったです。安心しました^^ アドレスもありがとうございます。 参考にさせて頂きます。