• ベストアンサー

【切実】フェラチオのコツ?を一から教えて下さい。

【切実】フェラチオのコツ?を一から教えて下さい。 お世話になります。30歳の女なのですが付きあった人は2人しかいません。 運悪く?フェラチオをする機会がありませんでした。 と言うか正直抵抗があります。強引に口に入れられたことがあるからです。 でも最近、気になる人が出来て・・・ フェラチオが出来るようにならないといけないなぁと思うようになりました。 どうしたら男性は気持ち良いのでしょうか? コツとかあったら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

noname#176094
noname#176094

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.2

>フェラチオが出来るようにならないといけないなぁと思うようになりました。 なぜ 「いけないなぁ」と思うようになったのでしょう? 奉仕しないと逃げていってしまいそうな感じになったのでしょうね。 何をしてあげても逃げる人は逃げていきますよ。 >どうしたら男性は気持ち良いのでしょうか? それは当の男性に ヤリながら聞くことです。 >コツとかあったら教えて下さい。 コツはあります。 言葉に出すことです。 何して欲しい? どう? これって気持ち良い? なんか言ってくれなくちゃあ。どうだ! 立場を変えて そこそこ! もっと強く(優しく)。 そこが感じる! 続けて!etc

noname#176094
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 奉仕と言うか自分だけ気持ちいいsexをしてきてしまったので 今度は相手にも気持ちよくなって欲しいなぁと思うようになったんです。 確かに逃げる人を追いかけても無駄ですよね。 人それぞれですよね。 声に出して聞く!大事ですね。 私のペースで?がんばります。

その他の回答 (2)

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.3

ここには書けませんが、パソコンのエロサイトを見て勉強してください。

noname#176094
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 了解です。 ただ、やたらな?サイトを見るとウイルスとかに やられてしまうかと思ってこちらで質問しました。

  • baron23
  • ベストアンサー率26% (31/116)
回答No.1

愛情こめて、歯を立てないように、舌と唇、手で優しく愛撫してあげてください。 愛情が伝われば、多少歯が当たっても気持ちいいものです。 がんばって、トライしてみてください。 詳しくはこちら http://www.rakueden.com/archives/category/fellatio http://love-map.com/n/ferateku.php http://www.love-potion.info/woman/how-to-sex/fera.html

noname#176094
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 歯を立てないように注意ですね。 何にしても愛情が一番なんですね。 何か良かったです。安心しました^^ アドレスもありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • フェラチオの上達のコツ

    女性の方にお聞きします!フェラチオの上達のコツとかはあるのでしょうか?今付き合って半年の彼がいるのですが、フェラチオでいかせてあげることができません。今まで何人かの男性と付き合ってきたけど、今の彼と付き合うまでフェラチオをするのがあまり好きじゃなくて、拒否していたのでよくわからないんです。でも、今の彼にはしてあげたいんです! 彼もフェラチオでいったことがないと言っているので、私が最初の人になってあげたいんです!!ラブホに行ったときに二人でAVを見たり(恥)ネットカフェとかでエッチなサイトを一緒に見て、その場で(笑)即実践とかしたりして、勉強したので「上達した!」って言われるのですけど、最後まではできなくて・・・。 AVとかを見てもモザイクかかっていてどうなっているのかわからないし!舐めるのは褒められるし、少し自信がついてきたのですけど、具体的な質問で恥ずかしいのですけど、口にふくんでからは、舌とか口の中はどうしてますか?彼はあまり強く吸うと、「出してくれってせかされているみたいでいやだ」って言うんです。でも、ソフトすぎるのもいやだって・・・わたしはどうしたらいいのでしょう。 後、みなさん、何分くらいするものなんですか?彼の大きいので疲れてくるんです(笑)彼は口でいけなくても、他で満足しているからいいよって言ってくれるんですけど・・・

  • フェラチオについて

    男性です。 口でしてもらったら気持ちいいのですが 射精にまでほとんどいたりません。 3人くらいしか付き合った事がないのですが 上手い彼女と出会ってないのか 何が悪いかわかりません。 口でイカせる自分なりのテクニックや大切な事を教えてください。 彼女に教えたいと思います。 一応 してもらっている時に どこの部分が気持ちいいよくないとは言ってるのですが 気持ちいいから先にいかないのです。 フェラチオでイケない男性は多いのでしょうか?それともしてもらったら普通はイキますか?

  • フェラチオしてくれる女性の割合

    今の40・50代の女性に比べて、20・30代の女性の方が、フェラチオや口内射精に対して抵抗が無いように思えるのですが、同じように思っている方がいるのでしょうか?また、女性の方に聞きたいのですが、あなたがセックスをし始めたころにはフェラチオや口内射精は当たり前のことでしたか?自分の女友達は40代前半なのですが、フェラチオがイヤでしたことが無いそうです。 以前はフェラチオされていても、口に出して良いのか聞いていましたが、今は普通に何も聞かないで口の中に出しても当たり前のようになっています。 女性の方々も、フェラチオから口内射精は当たり前の行為になっているのでしょうか?それとも、イヤと言えないような風潮になっているのでしょうか? 今でも顔面射精だけは、女性の了解なしにすると叱られるような気がしてしていません。聞いてもイヤと言われると萎えてしまいそうなので避けています。顔面射精もOKと言う女性も増えてきているのでしょうか?

  • フェラチオ初めての彼女が、しかも頼んでいないのに精飲したらひきますか?

    こんにちは みなさん(特に男性の方)におききしたいのですが、先日私は彼氏のを精飲しました。 私と彼氏は二人とも初めてで、まだSEXはしたことはありません。 ただ彼氏の部屋に遊びに行くとそういう雰囲気になることもあり、Hなこともしちゃいます。その時彼はクンニを抵抗なくしてくれます。 彼の頼みでフェラチオをしたのですが、声を出してくれないし、イク時も言ってくれなかったので、突然出てきて吐き出すのも悪くて全部飲んでしまいました 。 フェラチオ初めての彼女が、しかも頼んでいないのに精飲したらひきますか? 実際彼は驚いていたみたいです。 ひかれてたらどうしようと考えると落ち込んでしまいます。

  • フェラチオが好き、おかしいですか? また良い技教えて。

    22歳の女性です。2つ年上の彼氏がいます。 彼とは週1程度Hしています。  彼はとても優しく、Hも積極的ですが、いつも私の気持ちや体のことを思ってくれてしてくれます。私は彼にしっかり抱きしめてもらい、乳房を優しく揉まれ、いっぱい吸ってもらうと女に生れた喜びを深く感じます。私はどんどんエクスタシーの世界に陥ります。  私をいっぱい気持ち良くしてくれたので、私も彼を気持ち良くしてあげたい…と思い、生理の時期に彼にフェラチオしたいと提案しました。  大好きな人のモノが、私のお口の中でピクピクって大きくなると私も嬉しいです。そして絶頂に達すると彼のエキスが私のお口に広がって…。見上げると嬉しそうな彼の顔、それを見たら私は思わずきれい呑んであげたくなります。  生理の時・危険日近くは必ずしてあげますが、彼からの要求もあります。絶頂に達して出そうになると私は頭を抑えられますが、彼は優越感に浸るのでしょうか。私もそうされると彼についていきたい気持ちが増して、私もためらわずにきれいに呑んであげます。  こんな私はちょっとおかしいかなと思いつつ、彼の嬉しそうな顔を見るとずっと口に含んであげて、きれいに呑みたくなってしまいます。  男の人は、女性の口に挿入して射精するのってどんな気持ちになるのですか。男性の気持ち教えてください。女性は好き嫌いあると思いますが、好きな人、呑んであげる人はどんな気持ちでしてあげていますか。気持ちよくしてあげる技など教えてください。  私はよく分からないのですが、裏側や亀頭部分を舐めてあげると早く大きく硬くなって勢いよく口の中に広がるみたいです。

  • 大きすぎてフェラチオがやりにくいんです

    旦那の男性器が大きすぎて、フェラチオがやりにくいんです。 口に含んでも半分程度・・・。 含むだけで何もできないような状況です。 気持ちよくなってもらいたいんですが、このような場合は どうやれば快感を得やすいんでしょうか? 私も今までの彼氏で経験してきているので、なんとなくはわかっているつもりでしたが・・口の中がいっぱいになるので動きがとれません。 本人に聞いても「無理しなくてもいい」というばかり。 どのあたりをどういう風にすれば快感を与えてあげれるのでしょうか? 教えてください。

  • 上手なフェラチオ

    付き合って3年経つ彼がいます。その彼をなかなかいかせてあげられません。 この間たまたま読んだ本で、女性がぬれると摩擦があまりおきないので男性は長持ちするといった文章を読みました。恥ずかしい話しなのですが、私はぬれやすいようで、いつもシーツを汚してしまいます。これも悩みの種です・・。 せめてフェラチオでイカせてあげたいのですが、彼のサイズが私の口には大きすぎて全てを口に収める事が出来ません。どうしたら気持ちよくしてあげられるでしょう・・。昔付き合っていた人にはイカせてあげられていたのですが、どうしても今の彼はいかせてあげられないのです。(彼も少し遅漏気味だとの事です) 彼は、その他の相性はとても良いと言ってくれているので、努力で出来る事ならどうにかしたいと思います。どなたか良い知恵をお願いします。また、参考になるようなHPなどありましたらそちらも教えて下さい。どうぞよろしくお願い致します。

  • 女性に質問。フェラチオは好きですか

    女性に質問。フェラチオは好きですか 1)フェラチオは自分からすすんでやるほど好きですか 好きな場合、どうして好きですか。男性が興奮するから? 自分が口で感じて興奮するから?男性の反応が好きだから? ちんちんがかわいいから? 2)勃起した、ちんちんを見るとフェラしたくなりますか? 以上、女性の気持ちを知りたくて。。

  • フェラチオ後のキス

    少し変な質問ですが…; 男性、女性、問わずご意見をお伺いしたいです。 自分はまだそういう経験はないのですが、フェラチオ、またはクンニ後のキスって抵抗ありませんか? 自分は想像すると正直ちょっと抵抗あるんですが、しかしそれでは尽くしてくれた女性に失礼のような気も…。実際経験された方はどうお思いでしょうか?

  • フェラチオが嫌なんですけど…

    はじめて質問いたします。 私は付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。 ふたりとも大学1年生、19歳です。 エッチは月に5回程度、生理の前後に避妊をちゃんとやってしています。 エッチにはお互いに満足していると思います。 最近彼はフェラチオを頼むようになったのですが、 私はどうしても嫌なのです。 「ごめん、それはちょっと…」と断ると、 彼は少ししつこく「お願い」と言いますが、再度断るとあきらめてくれます。 私は彼のコトをとっても好きだし、彼自身にも文句はありません。 「彼のことを愛しているならフェラなんて簡単だよ」 なんてよく言われるのですが、どうしてもできません。 あまり断ってばかりなのも雰囲気を壊して嫌なので、 たまにくわえる程度はしているのですが… どうしたら抵抗がなくなりますか? それとも嫌なのは生理的なものなので仕方がないのでしょうか? また、彼にはどのように断ればベストなのでしょうか? エッチのたびにフェラチオを頼まれるので困ってます(T-T) アドバイス宜しくお願いします!