• ベストアンサー

フェラチオが出来ないです、なんとかお口に含む方法は

フェラチオが出来ないです、なんとかお口に含む方法はないですか?私はどうしてもそれがグロテスクでしかも 尿と一緒の所から出てくる物を口にするのは引きます しかし皆さんしているようなので私だけ特別な存在なのかなとも思っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.4

#1です。 確かにね。グロテスクですからね。 ただ、ご主人からも要望があり、ご主人もあなたの尿が出てくる部分(男性器とは微妙に場所は異なりますけど)を舐めて貰っているわけで、あなた自身も気持ちよいのですから、同じようにご主人もあなたが舐めてあげれば気持ちよいはずです。 尿が出ると言っても尿まみれになっているわけではありませんし、見た目の問題なので、徐々に徐々にで良いでしょう。 無理にとは言いませんけど、両手で包むように男性器を隠すようにして、まずは舌先で舐めるようにしてみては如何でしょう?

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、そうなんです、夫はしてくれるのに私は出来ないのが困ってしまうのですが、回答者さんの様に徐々にしていくしかないのかな もしくはクンニを止めてもらうとか?

その他の回答 (3)

回答No.3

ご主人が求めてくるのは分かるけど、嫌がるものを無理やりは良くない。 君の感覚は決しておかしくはないので、できないものはできないとはっきり言ったほうがいい。 無理やりするのはフェラチオではなくイラマチオと言うんだ。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私の感覚は普通ですよね

• agehage
回答No.2

出来なくてもいいんです あれはアレを口に含んでしまうくらいに愛おしく思ってしまう人がする行為です そんな感情がなくても十分愛し合えますし、アレにそんな感情を持つ人ばかりではありません 感覚的にはお母さんが赤ちゃんのウンチを汚く思わないようなものです

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、私だけクンニしてもらっているし、夫もフェラして欲しいと言われるので

• tom900
回答No.1

意外に女性の多くはフェラチオ出来ない人が多いですよ。 で、クンニは好きですか? 彼氏があなたの秘部を舐めるのは気持ちよいけど、男性器を舐めるのはNGと言うのは、宜しくないかもしれませんけどね。 無理強いしない彼氏とお付き合いしては如何でしょう。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、結構されてる方たちが多い印象が私はします、私は下の方を夫にしてもらうので回答者さまのご指摘の通りお返ししたいとは思うのですが、質問にも書いたような感じなのです