• ベストアンサー

これ、何と言っているのか分かりますか?

TBSの深夜ドラマ「ヘヴンズフラワー」の第7話の予告なんですが 最後の部分で、川島海荷さん演じるアイが何を言っているのか分からなくて… 私的には 「時効がよかった」とか「じこうかいろ、よかった」とか聞こえるのですが どっちもドラマ的に意味通じないよな。。。と。 http://www.tbs.co.jp/h-flower/trailer/ このページから(パソコンは)その予告動画が見れます。 6話のダイジェストの後に7話の予告が流れるので 5分近い動画なのですが 5分10秒過ぎに、その台詞を川島海荷さんが言っています。 推測で構わないので、 分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

未見なので、ストーリーやキャラクターの設定が分かりませんが・・・、 「思考回路、カット。」っと言っている様に聞こえます。

ramu9999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たぶん、そうだと思います。 ストーリー的にも合ってると。 スッキリしました。

その他の回答 (1)

回答No.2

私は「地獄がよかった」(じごくがよかった)と思うのですが…