• ベストアンサー

好きな女の子との距離を縮めるには?

中2の男子です。 女性の方に質問します。 好きな女の子とはけっこう話しますが、すぐに話題が尽きてしまいます。 どんな話をしたら距離を縮められると思いますか? あと、接し方なども出来れば教えてください!! よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中学生ならアニメが一番かな テレビとかいつもなに見てるん? とか この年頃はジャニーズ系が好きですから 雑誌の話題とか 好きな音楽 ゲーム 本 接し方は別に普通でいいと思いますよ 肩を叩いても別に気持ち悪がられない頃ですし 好きなら積極的にアピールすることですね・・・・。

kamekawa
質問者

補足

接し方についてなんですが、普通というとたとえばどうゆうことですか?