• ベストアンサー

好きな女の子との距離を縮めるには?

中2の男子です。 女性の方に質問します。 好きな女の子とはけっこう話しますが、すぐに話題が尽きてしまいます。 どんな話をしたら距離を縮められると思いますか? あと、接し方なども出来れば教えてください!! よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

中学生ならアニメが一番かな テレビとかいつもなに見てるん? とか この年頃はジャニーズ系が好きですから 雑誌の話題とか 好きな音楽 ゲーム 本 接し方は別に普通でいいと思いますよ 肩を叩いても別に気持ち悪がられない頃ですし 好きなら積極的にアピールすることですね・・・・。

kamekawa
質問者

補足

接し方についてなんですが、普通というとたとえばどうゆうことですか?

関連するQ&A

  • 女の子が距離置く理由を教えてください。

    女の子が距離置く理由を教えてください。 距離置いてる期間は女の子の気持ちはどんなんですか? 距離置く期間はどんぐらいですか? 2週間ぐらいたったら連絡とかしてもいいのですか? 男性で距離置かれた人 女性で距離置いた人 より戻った人の話しを聞かせてください。 よろしくおねがします

  • 女の子との距離を縮めるには…

    質問させて頂きます 自分は現在大学一回生の男子です 実は先日、共通の友人を通して知り合った女の子に所謂「一目惚れ」をしてしまいました 知り合った切っ掛けは、友人の女の子がテスト期間という事もあり「勉強を教えて!」と勉強会を開いた事が切っ掛けでした。 その時初めて会ったのが、その「一目惚れ」してしまった女の子です。 自分は初対面でしたが、その子は友人から私のことを聞いてたみたいで結構話しやすい感触。 その後も数回頼まれて勉強を一緒にして、偶然電車が同じことも有り、帰り際もお喋りしたりしました。 何をお聞きしたいかといいますと、 「出会って日が浅い惚れてしまった女の子と、距離を近づけるにはどうしたらいいのか?」 「女の子に自分が好意を持たれてるか、いないかはどうやって判断すればいいのか?」 という事をお尋ねしたいと思います! 何分、自分は奥手で男子校の出身という事もあり女の子を遊びに誘ったり、食事に誘うなんて事が苦手です… 普通に友人関係までは到達するのですが、そこから発展させていくための方法が分かりません… メールも「何か機会が無ければ送っては迷惑?」と不安になるくらいです… 女性からの視点として、また男性からの視点としても 「こうしたら良いのでは? こういう事は好意なんではないかな?」 というご助言をいただければと思います! 情けないと自分でも思いますが、皆さんのご意見をお聞きしたいと思い、質問させて頂きました。

  • 女の子の喜ぶメール

    今、女の子とメールをしているんですがなかなか上手くいっていません。相手の女の子は高校3年で同い年なんですがなにかもりあがって喜んでくれるような話はありませんか???相手の女の子から話題を出してくれないのでこちらがいろいろな話を出していますがあまりなれていないので変な内容になり嫌われてしまいそうです。その子とは遠距離であったりするのは少し難しいんですが仲良くなったらあったりもしたいと思っています。そこで皆さんに質問です。女の子と仲良くなれて喜んでもらえる内容を教えてくれませんか???それはやはり恋の話のほうがよいのでしょうか??内容も詳しく教えてくれればうれしいです。どなたかお願いします。

  • 女の子との距離。

    最近、大阪で知り合った東京の女の子に、僕は大阪住みで女の子が東京住みなことから「遠距離だからねえ。」と言われ、距離を気にしていたので、遠回しに遠距離だし遠回しに連絡をとるつもりはないと言われているのかと思いそうなのかと聞くと、そうじゃないと言われ。女の子は今まで大阪住みの人に連絡先を聞かれることはあったけど、これまではしなかったが、今回僕が女の子にマメに連絡していたのが幸をそうして初めて大阪住みの人である僕と連絡をとったとのことでした。しかも女の子から。そんなことを女の子に言われ、距離を気にするなら「距離が気になるなら、気にならないように俺が会いに行くやん。これで距離の問題はなくなったやろ?」と女の子に言うと「うん。でもあなたに負担がいくよね…?」と僕が彼氏の有無を聞いたこともあり質問返しで「彼女はいないの?イケメンじゃん。」と言われました。この会話だけからとなり情報は少ないですが脈ありでしょうか??女の子は「大阪に友達欲しいなあとは思うけど、距離がねえ…。」と距離を気にしていました。友達でも距離は気になるもんですか?回答よろしくお願いいたします!

  • 大学生です。好きな女の子と距離を縮めたいのですが

    大学生男子です。一月ほど前から好きな女の子がいます。 ですが、その子とは講義やサークルがまったく被っていないので、ほとんど接点が無い状況です。(幸いにもメールアドレスは知っていますがほとんどメールはしません) それに私は口下手なのでその子とキャンパスで偶然出会っても「よっ!」みたいな挨拶だけしかできません・・・ こんな状況では何年経っても距離を縮めるなんて出来ないですよね。 僕自身恥ずかしい話恋愛経験が一度も無く、とりわけ顔に自信があるというわけでもないので、その子とどのように接していけば距離を縮められるのかまったく分かりません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 好きな女の子との接し方。

    高校を卒業したばかりの男子です。今度クラス会をやることになったのですが好きな女の子と話をしたいのですがどんな話をしたらいいか分かりません。本当に困っていますどなたかアドバイスをお願いします。ちなみに僕はいつも聞き手になってしまい、自分から話しますが話題が続きません。

  • 中学生恋愛

    中2の男子です。 いま好きな女の子がいます。 その子とはたくさん話すんですが、すぐに話題が尽きてしまいます。 休み時間が終わるまでずっと話ができるくらいのいい話題があれば教えてください。 なるべく多くの話題お願いします。

  • 好きな子から・・・

    中2の男子です。 うちの学校に好きな女の子がいます。 距離はけっこう縮んでいます けっこう話をするんですが僕の方から話しかけないと話してくれません。 どうやったらその相手から話しかけてくれるんですか? たくさんの回答お願いします。

  • 女の子らしくなりたいです…

    中2女子です。 私は吹奏楽部の部長なのですが、この前品格のある部活にしなさいと先生から全体に言われました。 それと重なるように、男子にお前は男みたいだって言われてしまったのです… 私が思うにどちらも「言葉遣い」が大切だと思うのですが、なかなかくせで私は男みたいなしゃべりになってしまうのです。 メールなどでは意識的にきれいな言葉遣いができるのですが、普段だと言葉が前に出てしまって、言ってからはっとしてしまいます。 部長として私から女性らしい言葉遣いをしなくてはいけないというのもありますし、男子からも女の子として見てもらえるようにしたいです。 ていねいでガサツにならないために、どうすればいいでしょうか?

  • 女の子がキュンとくる瞬間

    中二の男子です。 女の子がキュンとくる行動・言場などを教えてください。 なんでもかまいません。