• 締切済み

トラブル交渉は運勢のいい日にする?悪い日にする?

トラブル事があり、相手に抗議したり契約の無効を訴える時は、 自分の運勢がいい日がいいのでしょうか? それとも良くない日がいいのでしょうか? せっかくの運のいい日に、トラブルを持ちこむのも嫌な気もします。 相手への抗議は1週間以内位にすればいいので、 いつしようかと悩んでいます。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• keirimas
回答No.1

運勢がいい悪いかという迷信を基準にして悩むのはばからしい。 運勢うんぬんでなくて、都合のいい日にすればいいだけのことです。