• 締切済み

運勢が悪いとでたらどうすれば良いですか?

自分 1984年2月16日長崎 夫 1985年4月27日長崎 子供 2012年2月10日4時50分長崎 です。 自分で調べたらよくない運勢でした。 夫婦の相性が悪いや、子供と死別など… 努力すれば良い運勢にできますか?

みんなの回答

noname#212737
noname#212737
回答No.5

運の良い人は何をどう考えてどう生きているかとゆう本たくさん売ってますから すぐ本屋さんに行って自分の目で中身を確かめて良いものを選んで買って読むと良いです。

回答No.4

卜占や卦の見立て宿星の厄凶があらば (天弓)愛染明王尊や大聖不動明王尊護摩や宿星厄除け加持祈祷を受けなさい。 大難が小難へ 悪運が幸運へ 不幸が幸福へ 転じるきっかけとして、以降積徳戒律遵守に勤めるならば事の凶害を離脱する。 難儀の多少は幸の荒波と心得て慌てず惑わずご精進下さい。すがる藁も船と転じるには日頃徳の蓄え 落ち溺れる前に直感が冴え神祇仏尊の導き感応出来る身となるのです。 インチキ宗教商法みたいな馬鹿堅固な信心やお布施は要りません。むしろインチキだからこそ対価利益を要求する。軽くとも強く善くお願いしていればみずからに悪い事は出来なくなり、先は遠くも善い事がやって来る 循環! これが (当たり前の)因果律 といいます。これは卜占に出ません。風に姿形非ずとも大木を倒すの例え。幕末の偉人検校 塙保己一 は盲人いて不幸ならざるや目明きの気が付かぬ事もあり。お前さんの足元に蟋蟀在るを知らンや。 神仏を尊び、頼り切りにならず、善い事をして悪い事をしない、これ仏法の一大因縁なり。道元禅師に仏を問いての答なり。 要するに 神仏を尊び善い縁の創造蓄積は 悪因悪業(悪運勢)を埋め立てる!と広義解釈しても良いのです。

• tkmn_001
回答No.3

運勢は周期的に変わるので、まずはご安心ください。 仮に今が悪いとお感じになられるものであったとしても 全てを学びに変換できます。 自身が成長することで運勢も周りの環境も変わっていきます。 目の前の1つ1つを全力で対処していきましょう。 不要な対応が迫る可能性もあるので、捨てるときは捨てましょう。

kin0413
質問者

お礼

返事おそくなりすみません。ネットで見れば見るほどよくないことばかりで落ち込んでいます。この幸せが壊れないように努力していこうと思っています。ありがとうございます!!

回答No.2

努力で得られる善い運命とは、占いの不幸な宣託に立ち向かう苦闘だよ。 不幸に充実感を望むことだ。 境遇が統計的に困難が多くても、その占いを踏まえて幸福を見いだそうとすればいい。

kin0413
質問者

お礼

返事遅くなって大変申し訳ございません。 そうですね、全てを学びにかえ、幸せを見い出していこうと思います! ありがとうございます!

noname#211733
noname#211733
回答No.1

努力なんかしなくても その運勢判断を信じなきゃ良いだけですよ・・ 占いで未来が決まるのなら とーっくに 良い地球が出来上がってます・・

kin0413
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も信じないようにって思ってたんですが、マイナス思考で落ち込んでいました。 安心しました。