• 締切済み

空気清浄機に関して

スウェーデンの会社のブルーエアという空気清浄機の購入を考えているのですが、この清浄機の静音性はどれくらいになのか知っている方おりましたらご教授お願いします。 また、この清浄機は日本のものと比べるとかなり高く、フィルターも半年に交換しそれなりに値段は張るのですがやはり購入した方は満足いっているものなのかご意見も聞きたく思いました。 よろしくお願いします。  

noname#194609
noname#194609

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

これですか? http://kakaku.com/search_results/%83u%83%8B%81%5B%83G%83A/?category=0002,0057 評価は口コミ掲示板やユーザーレビューを読んでください。 どちらも殆どありませんが… それでも気になるなら型番でググればブログなんかがヒットするんじゃないかな?