-PR-
解決済み

空気清浄機のフィルター

  • 困ってます
  • 質問No.75339
  • 閲覧数372
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (8/25)

もう5~6年使っている空気清浄機のフィルターを交換しようと思っているのですが、いろんな店で「カテキンフィルター」を探しているのですが、
なかなか見つかりません。
今使ってる空気清浄機は全然故障もしないのでこのまま使い続けていきたいのですが、フィルターを交換しないと・・・
もし空気清浄機専門でカテキンフィルターを扱っている店を知っていたら教えて下さい。
ちなみにNational(松下電器)のF-P02C2です!。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
これは「秋葉原の取り扱い店」ですが、これのチェーン店でお近くにはないでしょうか?

さらにベスト電器、ヤマダ電機等にあるかもしれません?
TELで問い合わせてみては如何でしょうか?

ご参考まで。
お礼コメント
-takashi-

お礼率 32% (8/25)

いろんな店のURLを教えていただきありがとうございます。(__)
ネットでなんとか取扱店をみつけることができました。
電化製品ってすぐに新しいのが出て古い電化製品の消耗品を探すのがとっても大変で・・・
本当にいろいろありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-13 14:57:49
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

近くのお店で発注(取り寄せ)してもらった方が良いのでは? パナソニック製の同種品を扱っているおみせなら取り寄せできるはずです。
近くのお店で発注(取り寄せ)してもらった方が良いのでは?
パナソニック製の同種品を扱っているおみせなら取り寄せできるはずです。


  • 回答No.2

メーカー・型式がお分かりなんですから、松下のサービスセンターに問い合わせれば、扱い店が分かります。
メーカー・型式がお分かりなんですから、松下のサービスセンターに問い合わせれば、扱い店が分かります。