彼氏のあそこが元気ない!疲れ?ストレス?改善方法は?

このQ&Aのポイント
  • 27歳女性が5カ月付き合っている29歳の彼氏の性機能に悩んでいます。最近体の関係をもつまでになったが、彼氏のあそこに元気がない。触ってもらうと元気になるが持続しない悪循環になっている。
  • 彼氏は疲れているのかストレスでないのか分からない。雰囲気もリラックスしていて、中断しても幸せだと伝えているが、心配になってきた。
  • 彼氏の元気の問題に悩んでいる27歳女性。カップルとして真剣なお付き合いをしたいが、改善方法が知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏のあそこが元気ない

いつもお世話になっております。 27歳女性です。 付き合いはじめて5カ月ほどの29歳の彼氏がいます。 最近、体の関係をもつまでになりましたが、いざ挿入しようとなると、彼氏のあそこに元気がありません。 私の方も、あまり最初から積極的になるのは恥ずかしく、彼に触ってもらったりするばかりで、自分からはほとんど何もしませんでした。 先日、三度目の挑戦で、彼が触ってと言うので初めて触ってあげたら、元気にはなるのですが、持続せず、また触って…の繰り返しで、そうしている間に今度は私が乾いてしまうという悪循環でした。 疲れているのかな…?と彼は言いますが、毎回そんなに疲れているとも思いません。 ストレスでしょうか… 私からすれば、雰囲気もリラックスしたもので、 勃起しないことについても問い詰めたりせず、 中断しても、ただ抱き合って横になるだけで幸せなのは伝わっていると思います。 でも今後は、もっと触ってあげたり、彼の喜ぶことをしたいと思っています。 ですが、年齢的にもまだ若く、付き合いたてのカップルなのにそんな状態だと、心配になってきます。 人それぞれとはいえ、同世代の元カレは、6年お付き合いしていても、キスするだけで元気だったのに… 比べてはいけませんね。 しかしあまり何度もとなると、私も自分に原因があるのではないかとか、 彼がプレッシャーを感じているのではないかとか、不安になってきています。 お付き合い自体は良好で、将来を考えた真剣なお付き合いをしたいと考えています。 改善方法など先輩方のアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.3

こんにちわ 私(男です)の意見です。 多分ですが、質問者さんに問題は無いと思います。 触った段階で勃起しているわけなので・・・。 そういう意味だと男性は過去に何か性行為に消極的になってしまうような精神的なストレスを抱えていたりしないでしょうか? 私の友人は同い年で23の時でしたが、彼女から「毎回自分ばっかりイって、私はオナニーの道具じゃない」と挿入しようとしたタイミングでビンタをされ、そのショックからか数ヶ月勃起したりしなかったり、いざ挿入・・・となると萎えたりという経験があったそうです。 その際は本当にメンタルケア・・・という意味で彼女さんも自分に責任があると二人で解決していたようですが・・・。 他にも精神的な病だと性欲が減退している可能性はありますね><。 男性の言う「疲れている」は「性欲がわかない」という事なのかもしれません。 ですが、普通に考えて交際5ヶ月で27歳の女性に性欲が沸かないなんて私には想像も出来ないことです><。 他には男性の経験も参考になるかもしれませんね。それこそ初めてで緊張のあまり・・・なんてのっは学生時によくある話なので^^; 最悪性欲剤的な薬を試してみるのも将来を考えているならば視野に入れて見ては如何でしょうか?

ni-tarin
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 男性のことはよくわかりませんが、『あとは挿入するだけ』というところまで体を触ったりキスをしたりしているのに、『性欲が沸かない』ということがあるのでしょうか… ベッドに誘ってくるのも彼の方ですし、私も今日こそは!という気持ちでいます。 でも、だんだん『ここまでしてるのに、なんで』という気持ちになってきてしまって… 少しさみしいです。 過去の経験については、あまり聞きたくないという思いがあります。 でも解明するためには、彼が言い出すのを待つか、聞くしかないですね。 薬についてはもう少しふたりで頑張ってから考えたいと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#134018
noname#134018
回答No.2

EDというものですね。29歳で、ちょっとありえない状態です。

ni-tarin
質問者

お礼

ありがとうございます。 ありえない状態なんですね……ふたりで解決方法を探ってみます。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

多分ボツになるでしょうが、(1) 彼の乳首を軽くかむか吸うかしながら、ニギニギする。大きくなったらそのまま貴女が上になる。

ni-tarin
質問者

お礼

ありがとうございます。 それもひとつの良い方法だと思います。 今は、初めての挿入から私が上になるのはなんとなく恥ずかしいので、もう少し慣れてきた頃に考えたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏の元気がない気がします。

    最近彼氏の元気がない気がします。 どちらもアラサーのカップルです。 10日ほど会っていないので実際どうなのかははっきりわからないのですが、 ラインの感じが元気がない気がするのです。 先々週の三連休 は毎日遊び、 とても楽しかったので不安です。 連休前に仕事でトラブルがあった様なのでその影響かもしれませんが...。 一旦そっとしておこうかと思い連絡をしなかったのですが彼から連絡が来ました。 一応毎日連絡はとっております。 大好きな彼氏なのに浮気?とも思ってしまう自分が嫌です。 アドバイスをして下さる方がいらっしゃいましたらお願い致します。 お気に入りお気に入り

  • 【勃起の持続時間?】

    【勃起の持続時間?】 こんにちは、19歳女性です。 彼氏とのセックスに関して、ひとつ疑問がありまして。 今回の彼氏は私にとって二人目の彼氏になるのですが、以前の彼との違いに戸惑っています。 私は、元彼のいわゆる「萎えた状態」を見たことがありませんでした。 パンツを脱ぐといつもギンギンに勃起していて、イった後もなかなか萎えませんでした。 それにくらべ今の彼は、裸で私とイチャイチャしている最中でも、気付くとへにゃんと萎えていたり、 イった後はすぐにしぼんでしまいますし、なんだかたまに寂しくなります。 勃起自体はきちんとしますしノってくると硬くもなるのですが、その持続時間が短いんです。 元彼は当時18歳高校生で私が初めての相手だったのに対し、 今の彼は現在23歳で経験も豊富だということも、 この差の要因だとは思うのですが・・・・ 男性のみなさん、女性と裸でイチャイチャしている最中は、常にフル勃起ですか? それとも、萎えたり硬くなったりしますか? 女性のみなさん、彼氏や旦那さんはどうですか?

  • 彼氏とのH 上手くいかなったときのリアクション

    彼氏とセックスしたとき上手くいかなかったときはどういう対応をしたらいいのでしょうか? 交際して数ヶ月の彼氏がいます。 最近、その彼氏とはじめてセックスしました。 しかし、挿入がうまくいきませんでした。 原因としては挿入前に私の中に指入れをしていた時、指1本は入ったけど2本は入らなかった。 あと、挿入前に彼氏がなかなか勃起しませんでした。 そのため挿入ができませんでした。 私は彼のペニスを口と手でがんばって愛撫しましたが勃起せず。。 ローションも使ったのですが。。 最初にお互い下着姿になったときは彼氏は勃起していた。 体を愛撫しあったり、一緒にお風呂に入ってリラックスしました。 いざ挿入前に勃起しなかったのは心理的なものでしようか? それとも私に何かしら原因があるというか、体に魅力がないのかなと落ち込んでいます。 私と彼氏は挿入以外は経験してます。 普段、キスしたり抱き合ってるときは彼氏はガマン汁も出て勃起してます。 手でしごいてイカせたこともあります。 挿入がうまくいかないと満足感がしませんし気まずいなとも思います。 このように挿入がうまくいかなかったときは、どう対応したらいいですか。 次に彼氏と会ったときはどのように接したらいいのだろうかと悩みます。 私は最後までは未経験です。 彼氏は女性経験が多くはないけどありますり 挿入以外は経験があることは伝えています。 最後までは痛くてできなかったと言ってます。 その日は泊まりができずホテルにいる時間も制限があったのでプレッシャーになってしまったのかなと思ってます。 数年ぶりにセックスすることになりましたが、別の男性としたときも挿入が痛くてできず。。でした。 今回は挿入前に彼が勃起しなかったため最後までできませんでした。 案外最後までするのって難しいのですね。 このままセックスがうまくいかないと関係も悪化してしまうものなのですか。

  • 彼氏とのSEX

    あそこを締めてといわれます。共々50才です。彼にはEDと思われる兆候があります。完全に勃起していません。そそり立つなんてほとんど見たことはありませんが、大きくはなりますので挿入は可能です。 ただ射精に行くことがあまりありません。彼氏とHしてるときに「ねえきゅって締めて」っていわれるのですが、しまらないっていわれます。体位も正常位しかできません。 バックとかしても抜けてしまって・・・ 今まで関係してきた男性からは、みんな良く閉まる、Hするのが最高といわれてきたので、締まらないといわれるのが不思議です。 彼はEDの影響か、下手なのか前戯がほとんど無く、乳首を愛撫して、ちらっとクリトリス近くを触って直ぐ挿入してきます。 だから、いつもいくことができません。射精も出来なくて途中で萎縮してしまったり、急に射精しておわってしまったりの繰り返しです。 完全に勃起が持続してなかったりすると、体位も楽しめないし、私の中も緩く感じるのでしょうか? 私は、もっとクリトリスを愛撫してほしいし、完全に勃起してHしたいのですが、彼とはまだ数ヶ月のおつきあいなので、要求も出来ないし、彼を傷つけたくないし・・・良いアドバイスをお願いします。

  • 悲しい、彼氏に振られてしまいました

    彼氏に振られて2ヵ月経ちましたが、なかなかふっきることができません。 仕事があるときはまだ大丈夫なんですが、休日がくるたび悲しくなります。 部屋にひとりになると涙が止まらなくなります。 (たぶん、付き合っているとき週末や連休べったりだったからです。) 一日のうち数時間は前向きになれるんですが、それ以外はだいたい気分が沈んでいます。 友達には「最近元気になった」って言われるので、自分でも気付かないうちに 立ち直ってきてはいるのかもしれません。 現実をしっかり受け入れて、前を向かなきゃいけないって頭ではわかってるんですが、 本音を言うと、元彼に会いたくてたまりません。戻ってきてほしいです‥。 自分を磨いて、成長させて惚れ直させたい、もしくは見返してやりたいって 思うんですが、元彼とは接点もなく会う機会もないのでいつどこで見返してやったら良いのかわかりません。 私は今何をするべきなのでしょうか?? 初めての失恋なのでなんかどうしたらいいかわかりません。

  • 順調で元気な妹が妬ましくて苦しいです。

    8歳年下の妹がいます。 とても可愛くもてる妹です。 妹は体調も元気で、彼氏が変わる度に相手の実家に呼ばれ、 家族ぐるみの付き合いをしています。 今は彼のアパートに通う半同棲のような形で、 結婚間近だと思います。 一方、私は鬱で、なかなか良くならず、 また、8年来のお付き合いの彼氏には 実家に呼ばれたことは一度もありません。 彼氏は10歳年上なためご両親もご高齢で、 足が悪いお母様の介護をしているため、 いつ結婚できるのかわかりません。 そのような事から、何事も順調で元気な妹を とても妬ましく、憂鬱に思ってしまいます。 もちろん妹の幸せを願うのが本来のあり方だと思います。 でも今の気持ちをどこにどうもって行けばいいのかわからず、 とても苦しいです。 心の持ち方の助言を頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

  • ふった彼氏との復縁

    新しい好きな人ができて、その人と付き合うために 彼氏を振られた方で、 その後、再び元彼とお付き合いされた経験がある方に お聞きしたいです。もちろん、一度振られて、その後また 彼女と付き合えるようになった男性の方もよろしくお願いします。 どのようなきっかけで再び付き合うことになりましたか? 振られた彼氏さんから連絡があってまた気持ちが蘇ったとか、 新しい彼氏と付き合ってみて元彼の方が良いと感じ、 自分から元彼に復縁を迫ったとか、いろいろとシチュエーションが あると思います。 別れてからどれくらいの期間で寄りを戻したかなども 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 鬱病の彼氏の気持ちを少しでもわかりたいです。

    鬱病の彼氏の気持ち教えてください。 2週間ほど前に鬱病の彼氏と別れました。 急激に燃え上がり付き合いだし、私と出会って、 「こんなに優しい心になったのは初めて」「おまえなら初めて自分を見せれる気がする」と 今までとは違うと感じてくれたみたいてものすごく愛してくれました。 私も自分自身人を信用できないほどの失恋をしたこともあり、 そんな彼氏に心を開いて行きました。 けど彼氏に異変が起きだしました。 ひょんなきっかけでけんかをし、辛そうな顔をしたその日から 徐々に彼氏が変わっていきました。 「俺は鬱だった時がある」とその時告げられました。 毎日沢山メールをくれていたのに急にメールの量も減り、 目の前で辛い表情を見せるようになり 私が送るメールも言葉も全部プレッシャーだと言って 異変が起きてから2週間後、振られてしまいました。 全部が急で、空気で理解してくれないと俺は無理なんだと言われました。 全然わからなくて、今まで「メールで元気になれる」と言っていたのに そのメール自体がプレッシャーになってしまっていたのは、振られるときに初めて知りました。 鬱かどうかもよくわからなかったけど、色々調べてメール内容も考えてメールしたつもりなんですが つもりにすぎなかったんだと思います。 別れもメールで一方的で、振られる前に会った時は「別れたくない」と言っていたのに 「こうやってやっていこう」と提案もしてくれてたのに、色々考えて別れを決めたとメールに書いてありました。 元彼は仕事には行っていて、精神科にも通っているみたいです。 私自身行き場がない辛さで、今も心が張り裂けそうでです。 メールしても無視されているし、もうどうしようもないんでしょうか? あんなに好きだと言ってくれていたのに、彼氏の気持ちはもう残っていないんでしょうか? あきらめるべきなんでしょうか? 今も大好きです。できることなら昔に戻りたいです。 まだ彼氏の荷物も送れないでいます。 きついご意見でもかまいません。どうか教えて下さい。

  • 元気になったら

    半年ちょっと付き合っている彼氏のことで相談なのですが・・ 付き合い始めた頃から彼は仕事のことで落ち込んでいて元気がなく、別に彼を励ますために付き合ったつもりは全くなくて、ただ単純に彼のことが気になったからなのですが、その時から、私たちは一体どこに共通点が?!と、付き合いが続いていることを自分で一番不思議に思うくらいでした。 今まで危機もなくやってきたのですが、最近、彼は復活してきたようで元気になってきていて、そうしたらなんだかぎくしゃくし始めてしまいました。 率直にいうと^-^;話が合わない、といつも思っていて、今までも気になってはいましたが、まぁ特にそれで問題が起きるわけでもなくやってきましたが、最近とても気になるようになってきて、ぎくしゃくしてきてしまいました。 具体的な問題が出ているわけではないのですが、不安というか、なんか変な気持ちで。 何かアドバイス頂けましたら嬉しいです!

  • 疲れました。元気が出ません。

    こんにちは。 悩みやストレスのはけ口が無いです。元気が全く出ません。 私は来年大学で入っているサークルの副長になるのですが、まとめ役なんかやったこと無いのでうまくできるか不安でいっぱいです。 それと、今資格の勉強をしていて、その関係でバイトもやっていないのですが、実際は勉強は全く身が入らず、バイトもしていないので親に後ろめたいきもちでいっぱいです。親は私がちゃんと勉強していると思っていて、私に期待を寄せています。 その資格が取れれば就職は楽なんですが、すごく難しいので、取れるか分からないし、もし無理だったら就職ですが、100年に一度と言われる不況でもしかしたらフリーターかもしれないし、家族からのプレッシャーとか自分の後ろめたさとか、将来の事とかが重なってどう処理したらいいのかわかりません。 それに、クリスマスという時期もあるのか、今までに無いくらい気分が落ち込んでいます。 クリスマスは彼氏持ちの子は彼氏と、彼氏なしの子は集まってパーティー、私は家で一人。 私ってクリスマスに彼氏が居ないのを分かち合う友達すら居ないのか~と考えると虚しくて虚しくて言葉には表せない気持ちです。 某SNSサイトの友達の日記の題名は「クリスマス☆」とか「イルミネーション」とか、見ただけで気が滅入ってページを開く気になりません。 学校でも、「彼氏のプレゼントなにがいいかなあ」とか、のろけ話とか、「はいはい。彼氏彼氏っていい加減ウザ。」って思います。 でもそう思ってる自分性格悪いな。。とも思って更に落ち込みます。 前は、夜布団にはいるといろんな考えが廻ってなかなか眠れなくて次の日寝坊ってだけだったんですが、 最近では昼間でもイライラして、家族の冗談にも本気でイラついたりしてしまいます。 でもこんな事友達に言ったら引かれそうだし、日記に書いても引かれそうだし、家族には絶対に言いたくないし、 離婚して離れて暮らす母がいるのですがたぶん私は泣くと思うし、そしたらまためんどくさいことになるし、 私にはこのサイトしか無いのか。。と思うと涙がぽろぽろです。 前は落ち込んだとき音楽を聴いて元気をだしていたんですが最近はそれもあんまり効きません。 このまま消えてもあんまり変わらないのかもって思います。 朝起きたら消えて無くなってたらいいのに。とか。 悩みなさそうって言われますがそう見せてるだけで、そう見せるのに疲れました。 でも疲れただけで私は何も変わらなくて、ただストレスが溜まっていくだけです。疲れたから自分を解放する訳ではないんです。たぶん私はそういう人なんだと思います。 なんかもう常に泣きそうです。なんというか胸がざわざわします。 二十歳そこらのやつがそんなことで悩むなよって思うかもしれませんがどなたか元気を分けてください。