彼氏のあそこが元気ない!疲れ?ストレス?改善方法は?

このQ&Aのポイント
  • 27歳女性が5カ月付き合っている29歳の彼氏の性機能に悩んでいます。最近体の関係をもつまでになったが、彼氏のあそこに元気がない。触ってもらうと元気になるが持続しない悪循環になっている。
  • 彼氏は疲れているのかストレスでないのか分からない。雰囲気もリラックスしていて、中断しても幸せだと伝えているが、心配になってきた。
  • 彼氏の元気の問題に悩んでいる27歳女性。カップルとして真剣なお付き合いをしたいが、改善方法が知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏のあそこが元気ない

いつもお世話になっております。 27歳女性です。 付き合いはじめて5カ月ほどの29歳の彼氏がいます。 最近、体の関係をもつまでになりましたが、いざ挿入しようとなると、彼氏のあそこに元気がありません。 私の方も、あまり最初から積極的になるのは恥ずかしく、彼に触ってもらったりするばかりで、自分からはほとんど何もしませんでした。 先日、三度目の挑戦で、彼が触ってと言うので初めて触ってあげたら、元気にはなるのですが、持続せず、また触って…の繰り返しで、そうしている間に今度は私が乾いてしまうという悪循環でした。 疲れているのかな…?と彼は言いますが、毎回そんなに疲れているとも思いません。 ストレスでしょうか… 私からすれば、雰囲気もリラックスしたもので、 勃起しないことについても問い詰めたりせず、 中断しても、ただ抱き合って横になるだけで幸せなのは伝わっていると思います。 でも今後は、もっと触ってあげたり、彼の喜ぶことをしたいと思っています。 ですが、年齢的にもまだ若く、付き合いたてのカップルなのにそんな状態だと、心配になってきます。 人それぞれとはいえ、同世代の元カレは、6年お付き合いしていても、キスするだけで元気だったのに… 比べてはいけませんね。 しかしあまり何度もとなると、私も自分に原因があるのではないかとか、 彼がプレッシャーを感じているのではないかとか、不安になってきています。 お付き合い自体は良好で、将来を考えた真剣なお付き合いをしたいと考えています。 改善方法など先輩方のアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24saijin
回答No.3

こんにちわ 私(男です)の意見です。 多分ですが、質問者さんに問題は無いと思います。 触った段階で勃起しているわけなので・・・。 そういう意味だと男性は過去に何か性行為に消極的になってしまうような精神的なストレスを抱えていたりしないでしょうか? 私の友人は同い年で23の時でしたが、彼女から「毎回自分ばっかりイって、私はオナニーの道具じゃない」と挿入しようとしたタイミングでビンタをされ、そのショックからか数ヶ月勃起したりしなかったり、いざ挿入・・・となると萎えたりという経験があったそうです。 その際は本当にメンタルケア・・・という意味で彼女さんも自分に責任があると二人で解決していたようですが・・・。 他にも精神的な病だと性欲が減退している可能性はありますね><。 男性の言う「疲れている」は「性欲がわかない」という事なのかもしれません。 ですが、普通に考えて交際5ヶ月で27歳の女性に性欲が沸かないなんて私には想像も出来ないことです><。 他には男性の経験も参考になるかもしれませんね。それこそ初めてで緊張のあまり・・・なんてのっは学生時によくある話なので^^; 最悪性欲剤的な薬を試してみるのも将来を考えているならば視野に入れて見ては如何でしょうか?

ni-tarin
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 男性のことはよくわかりませんが、『あとは挿入するだけ』というところまで体を触ったりキスをしたりしているのに、『性欲が沸かない』ということがあるのでしょうか… ベッドに誘ってくるのも彼の方ですし、私も今日こそは!という気持ちでいます。 でも、だんだん『ここまでしてるのに、なんで』という気持ちになってきてしまって… 少しさみしいです。 過去の経験については、あまり聞きたくないという思いがあります。 でも解明するためには、彼が言い出すのを待つか、聞くしかないですね。 薬についてはもう少しふたりで頑張ってから考えたいと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#134018
noname#134018
回答No.2

EDというものですね。29歳で、ちょっとありえない状態です。

ni-tarin
質問者

お礼

ありがとうございます。 ありえない状態なんですね……ふたりで解決方法を探ってみます。

• rowena119
回答No.1

多分ボツになるでしょうが、(1) 彼の乳首を軽くかむか吸うかしながら、ニギニギする。大きくなったらそのまま貴女が上になる。

ni-tarin
質問者

お礼

ありがとうございます。 それもひとつの良い方法だと思います。 今は、初めての挿入から私が上になるのはなんとなく恥ずかしいので、もう少し慣れてきた頃に考えたいと思います。