• 締切済み

いそいでます!!

AKBのコンサートのチケットが4枚も当選してしまいました。 キャンセルとかできないみたいだし、しかたなく4枚ぶん払うしかないですよね。新規ファンなのでまったくわからないです。 誰か詳しいかたいませんか?20日までに支払いなので急いでいます!お願いします。

みんなの回答

回答No.2

>こう言う曲まで、凄いアクセス数に成りましたね  おめでとう御座います! >【PV】 マジスカロックンロール / AKB48 [公式]

• morchin
回答No.1

オークションに出品するか、ダフ屋に売るかなどが考えられます。 最近、AKBのツーショット写真の詐欺があったばかりですから、転売は難しいかもしれませんが…

noname#126971
質問者

補足

回答ありがとうございます! 利用契約に第三者への転売とかダメって書いてありましたけどオークションに出したりとかしても大丈夫なんですか?すみませんバカで・・・泣