• ベストアンサー

KAT-TUN2010年コンサートツアーについて

2010年度のKAT-TUNのコンサートについてなんですが、 みなさんご存知の通り今回は赤西君ぬきで全公演行いますよね・・・・ そこで私は友達とコンサートに行こうと誘われたんですが(東京ドームです)、ファンクラブも入ってません。友達はJチケットの会員なんですが、当選は厳しいという噂を聞いています。 そこで今回赤西君がいないのでメンバー1人分のファンが減り当選確率は上がるんじゃないかと願っているんですが、そんなことってありますか? あと昨年のコンサートに行った方でファンクラブ未入会で行けた方などはいたら教えてください(友人からチケットを譲ってもらったなどを除く)。お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9532
回答No.1

KAT-TUNの赤西くんファンはとても多いので・・・ 上がるとは思います。 コンサートは行きましたが、私がファンクラブに入ってるので(汗) 友達にもKAT-TUNファンがたくさんいるので聞いてみますね^^

karamasa
質問者

お礼

チケット手に入りました^-^ ありがとうございました