• ベストアンサー

ウィルスでしょうか

Windows xpで INTERNET Exploreを使用中にシャットダウンされてしまいます。再起動しても 又 シャットダウンされてしまいます。タスクマネージャーで MSBLASTER.exeを探しましたが、なく MSLAUGH.exe と MSGS.exeがあります。 インターネット接続は アナログです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102878
noname#102878
回答No.1

mslaugh.exeってしっかりBLASTERの亜種じゃないですか?

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.blaster.e.worm.html
gogogo123
質問者

お礼

参考URLありがとうございますた 早速、実行してみます