• ベストアンサー

この写真の服について。

こんにちは。突然なのですが、この写真の服は春に着ても良いものだと思いますか...?(下は黒タイツを履きます) 3月の上旬に東京に旅行に行く予定です。そこで、この写真の服を着ていきたいのですが色が『えんじ色』(中は茶系)ということもあり多分冬服だと思います。 やはり春に着るのはおかしいでしょうか...?^^; みなさんの意見をお聞かせください....!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128805
noname#128805
回答No.2

確かに秋冬っぽい色ですね。 おかしいとまでは思いませんが… 少しでも春っぽく着たければ、合わせる色を明るくするとか、春らしい花柄を合わせるとか、小物で春らしく演出するとか、着こなす方法はあるかと思いますよ(^_^) 3月上旬だと、微妙にまだ寒い範疇でしょうしね(^_-)-☆ 楽しいご旅行を♪

asdf11
質問者

お礼

遅くなってすみません。 回答ありがとうございます。 なるほど・・! そうですね、もう少し春っぽい物を取り入れて着てみようと思います。 参考になりました!ありがとうございました。^^

その他の回答 (1)

• tanuki-u
回答No.1

何か問題ありますか? とてもいいと思いますよ。

asdf11
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございます! そのように言ってもらえてとても安心しました^^ 色々と私が気にし過ぎていたようですね。 旅行にも着ていこうと思います。