• ベストアンサー

こんな生徒会はオタク?

私の学校の前生徒会メンバーがこんな人たちでした。 生徒会本部 ◆会長のみ唯一のまともさん ◆ガンダムプラモ作りが趣味、初音のCDを昼の放送でリクエスト ◆下ネタが多い ◆けいおん、初音・・・etcが好きな人 ◆生徒会室にエヴァンゲリオンの綾波レイのフィギアを持ってきた人 各種委員長 ◆ニコ動のプレミア会員で体育祭で<初音ミクの暴走>などを流した人 ◆電撃文庫が好きな人 ◆Gファンタジーなど漫画がすきな人 ◆下ネタが多い人 という生徒会です。 こんな生徒会はオタクでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muzik0326
回答No.1

確かにちょっとオタクっぽいですが 生徒会ってオタクかどうかって関係ないのでは?

okara34
質問者

お礼

関係というか、世間一般的にはどのような見方をされるのかなー? と思っていたんです。 学校では、オタク生徒会と言われていましたから・・・。 やっぱり、オタクっぽいんですね;; 回答、ありがとうございました。