• ベストアンサー

大きな宝石を売るよい所を教えてください

急ににお金が必要になり,大きな宝石を売る事にしたのですが, なるべく高く引き取って欲しいので,どこかよい所をご存知でしたら教えてください。 今のところネットで調べた候補としては 徒町のホウショウやHAPPY,銀座のパンサラッサやコメ兵 などを考えています。 物は・10カラットの一粒ダイヤリング    ・69と45カラットのアレキサンドライトのネックレスとリング    ・売値が1千8百万円だった細かい宝石の沢山付いたネックレスです。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お近くの質屋さんで見てもらったほうがいいと思います 鑑定書は付いていますよね 箱なども一緒にお持ちになったほうがいいと思います

uritai
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 探してみます。