• ベストアンサー

一軒家を探しています。

このたび、会社の配属先が変わり引っ越すことになりました。 最終的な移動になると思うので、この際憧れだった一軒家を購入しようと思っています。 そこでご質問なのですが、いい物件情報をもっている業者ってどういった所ありますか? 探しているのは墨田区周辺になります。 情報をお持ちの方はお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizulyn
回答No.1

掘り出し物の物件など、優れたものを持っているのはやはり地域密着型の所になると思いますよ。 墨田区になると深川不動産は情報量や対応のよさなどしっかりしています。 私が利用したのは結構前のことですが、今住んでいる所を紹介してもらいました。 本当に理想的な家を探してくれます。 おススメできる業者ですね。 参考までにサイトのリンクつけておきます。 http://www.fukagawanet.com/