• ベストアンサー

映画プレシャスのクラスメイト

映画プレシャスで、クラスに後半から転校してきた白人の女の子は何という女優さんですか? ちょっとボーイッシュな感じの子です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1

以下の配役の中にいますでしょうか。顔がわからない名前は、グーグルか何かで画像検索してみてください。 http://www.imdb.com/title/tt0929632/fullcredits#cast

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きだったクラスメイトの子に会いたい

    39歳の男です。 僕は中学時代にクラスに一目惚れした女の子がいました。当時は女の子と話しするのも苦手で、その子も割と大人しいタイプの子でしたので、話をすることはありませんでした。 ある日、僕はその子に手紙を書いて、大胆にもその子の自宅のポストに入れました。 その後、その子が僕の事を意識しはじめました。じっと僕のことを見つめたり、わざと視線を合わすようにしたり。。でも僕はその子の気持ちを感じていながらも、なぜか意地悪は気持ちになり、無視しつづけてしまいました。そしてそのまま僕は転校し、この子とはそれっきりでした。 ふと最近、彼女のことを思い出しました。今だったら話できるだろうな、などと思っていたら無性に会いたくなりました。 名前だけしかわからず、消息は不明です。今どこでなにをしているのか、簡単に知る方法はないでしょうか?

  • クラスメイト

    中3女子です 私は同じクラスの女の子がちょっと苦手です。 その子は悪気がなくて言ってるのか、なにか私のことが気に食わなくて言ってるのか分からないのですが、 私が高校入試に一度落ちていて3月にまた高校入試があるのですが、そのことをしっておきながら今日、「あんたは馬鹿だからしかたないよね。 それに比べて私は高校決まってるから。 偏差値60の所。」と、アニメのような事を言われてびっくりしました。 いま体育でダンスをしていて、クラスで3チームに別れています。 私はその女の子と同じチームです。 いつもは女子が5人いるのですが、今日は4人しかいませんでした。 女の子がわたしにむかって、「あんたが覚えてそのダンスを私たちに教えてよ」と言ってきました 私はダンスとかおぼえきらんし多分踊り間違えるよと言ったら、いいけん早く覚えて と言われ、短時間でダンスを覚えて教えていたのですが、「こんなダンス難しいし正直もう飽きたけんやりたくない 」 と言い出して、しまいにはもう2人の子にも「しったかぶって教えて、どうせ覚えてないやろ」と言い出して、本当にびっくりしました。 私は2年の頃もその人と同じクラスで、ずっとこんな感じだったので苦手で避けていました なのに避けたら避けたで重いLINEがたくさん来て、 私のこと嫌い? 的なことを聞いてきて、正直関わりたくなくても向こうから関わってきます。 その人は陸上部の部長だったのですが、よくそんなんで部長ができたなと思うくらいに酷いことばっかり周りに言っています。 正直その人と関わるのが疲れました。 春からは高校生です。 知らない人と高校生活を送るので同じ感じの人と出会うかもしれませんし、のこり1ヶ月は女の子と同じクラスです。 苦手な人でもどうしたら人と上手くかかわれるのか教えて欲しいです。

  • 映画のことで教えて欲しいのですが。。

    このカテゴリでいいのかわかりませんが。黒人女優の名前を知りたいのです。ある映画に出ていたのですが、題名はわからないのですが、内容は、大学で内気な女の子がいてその女の子は超能力を使えます。怒ったら何をするのかわからないくらい。そしてその子がパーティーに誘われて行く事になるのですが、そこでいたずらに合います。豚の血をかけられて、そこから手がつけられなくなって235人の死者をだすというストーリー展開なのですが、そこに出てくる、学生役の黒人女優の名前が知りたいのです。もし詳しい人がいたら、その女優さんの出演している映画、数個しってたら、ついでに教えてください。

  • 白人ばかりの学校に黒人が転校する映画

    20年ぐらい前の映画で、白人ばかりの学校(たしか高校)に 気弱な黒人が一人転校してくる映画を探しています。 (黒人と白人の設定が逆かも知れません) 憶えておられる方がいたら教えて下さい。

  • クラスメイトに

    僕は高校1年の男です。最近、同じクラスの女の子を好きになりました。入学した時からあまりしゃべったことはなかったのですが、急に気になりだして、先週メルアドを聞いてメールしだしたばかりです。なるべく積極的に話し掛けるようにもしています。それで、彼女をデートに誘おうとおもいます。もうすぐ期末テストがあるので、それが終わった12月はじめくらいに、映画でも見に行きたいのですが、会ってそんなに時間が経っていないのに、デートに誘うのはおかしいでしょうか?あと、誘う時は直接かメールかどちらがいいでしょうか?早いうちに誘ったほうがいいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 映画のタイトルを探しています

    こんにちわ。漠然としか覚えていないので、質問も具体的なものにならないかもしれませんが、ご協力お願いします。 70年代後半に作られた旧西ドイツ作品映画です。 プロットは(たぶん..)恵まれない生活の中強くずる賢く生きているパンクっぽい女の子と、そこそこ裕福な清楚な女の子が病院で知り合い裕福な子がパンクの子に興味を持ち知らない悪の世界へ入っていく...みたいなストーリーだったような記憶があります。 ドイツ映画かどうかも定かではないのですが、アメリカ映画ではなかったと思います。

  • おすすめ映画。

    エリザベスタウン(感動系?)かインハーシューズ(女の子の日常?)かチャーリーのチョコレート工場(ファニーな感じ?)の3つのうちどの映画を見ようか迷っています。 それぞれおおまかには分かるのですが、どれかオススメはありますか? 友達に聞いたら「チャーリー…はちょっと毒があっておもしろくないという人もいると思う」という反応でした。 全然参考にならないかもしれませんが、私はシカゴと宮崎映画とピクサーの作品が大好きです。伽メロンディアスもとても好きな女優さんです。

  • クラスメイトがキモい><

    僕は、中学生です。 学校生活も充実しています。 が!クラスのやつがキモいんです。 男の方は、女子の事を変な目でみて 胸が大きいだの、入れたいだの、しこっただの、言ってるし 女の子の方は、ビッチ?で次々と男を変え、ただ彼氏が欲しいとしか思っていなく、やったよ♪とか言って、やりまん?っていうんですか、そんな感じです。わざとブラジャーを見せつけ、男子におかずを与えるだけじゃないですか…。 僕はもともと性欲強くないのでいいですが、こういうのが普通のは知ってますが、ちょっと色々度が行き過ぎです!!! 別に、クラスメイトでしこってもいいんです。 中間テスト中に下ネタを話し出すんですよ!?気が散ります!! 女子はホームルームの時も話していて、クラスがまとまらず、うちのクラスはとくに嫌われています。 まあ、ただの愚痴になりましたが…。僕に励ましの言葉をください。

  • 歌える映画女優

    「歌える映画女優」と聞いて真っ先に思いつく人、もしくは好きな人は誰ですか? ※海外の映画女優に限ります。歌も添付してください。 新旧問いません。 ちなみにこんな感じの女優さんが好きです。

  • 映画のタイトルがわかりません…

    タイトルの通りです。 分かっているのは↓ ・カラー映画 ・民族(見た目は黒人系?)の14~17歳くらいの女の子が主人公 ・↑たしか三姉妹で主人公は長女(細身でした) ・白人と結婚させて子孫の民族の血を薄めていくことを白人たちは考えていた ・三人は施設に行かされて白人と同じように生活するよう強制されるが、そこから逃げ出す 途中から見て途中までしか見ていないので断片的ですが宜しくお願いします。