• ベストアンサー

リトルビッグプラネット2

PS3 リトルビッグプラネット2の初回生産分限定特典は、初めにダウンロードしたユーザーを削除した場合、新たに作ったユーザーには適用されないのでしょうか? 適用されないとすれば、削除せずに新規ユーザーを追加すると特典の共有はできるのでしょうか? ユーザーを複数持ちたくないので、アドバイスをお願いします。 同一本体内であっても、共有は規約違反になるのかなぁ。。。。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リビッツのコスチュームは 本体にデータがあるので 新規に作ったユーザーでも使えますし 共有も可能です 違反でもなんでもないですよ~ 本体にセーブデータがあるなら プロフの違うリビッツで ログインしてもちゃんとコスチュームははいってます もちろん初回特典以外の有料のも 前作のも使えます